快挙?w

2011/05/26

相棒のが会長をしてる「函館海の会」の大会が先週末に行われ(ボクはめだか塾のキャスティング大会に行ってましたがw)、見事に浜がナイスなカレイを釣ったそうな!真相を聞くべく空いた時間を使ってcafeチャップリンへ。←あくまで仕事ではないw

IMG_0921.jpg

まー話を聞くと・・日本海行きたくなりますわ。

あの浜崎でさえナイスサイズが釣れるんですからね(笑)日本海でカレイもやりたいし、噴火湾でガヤもやりたいし、函館でアイナメもやりたいし、津軽海峡でマスもやりたいし、ほんとコピーロボットが欲しいとこだ!(今風に言うと影分身かなw)



鈴木
23時に仕事が終わり、急いで準備して深夜1時に「釣りバカ月誌」の収録で日本海へ。


不眠のまま収録を終え帰宅し1時間の仮眠。そして「Cafeチャップリン」へご出勤。すると・・釣りバカ月誌の初代レポーターのヒトミちゃんとNCV「めんこい休日」とゆう番組で共演してたメイちゃんが来店^^

IMG_0908.jpg

新メニューの「浜風ホットケーキ」のテスターになってもらいつつ雑談してるとヒトミちゃん食べる食べる(笑)お菓子も食べる食べる!相変わらずな二人に眠気が吹っ飛びましたわ♪14時に来店して18時のCafe閉店まで居たんですから・・どれだけ居心地がいい店なんでしょうね★


"利益の出ない喫茶店"チャップリンどうぞ宜しく♪(笑)

IMG_0805.jpg IMG_0906.jpg IMG_0813.jpg


Cafe チャップリン
函館市本町26-18 第二名美ビル2F
市電「五稜郭公園前」徒歩1分(電車通り沿い)
電話 0138-56-4457
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週月曜日
駐車場 なし


※ボクは良くフラフラ釣りや散歩に出掛けるので、そこんとこ電話確認など宜しくです(笑)



鈴木
まずはコチラの記事を読んでみて下さい^^


クリック!→HAKODATE150+ (writter by 洋梨さん


とゆう訳なんです。そして気まぐれですが鈴木もお店に出てます。

IMG_0820.jpg IMG_0856-2-3.jpg


五稜郭に立ち寄った際には是非遊びに来て下さいな♪因みにボクは仕事をたくさん抱えてるので毎日出てる訳ではありませんのでソコんとこ宜しくです★



鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail