鮭宴とYGSD!

2017/11/10

今日から気持ちを切り替え鮭モードです♪


もう寒いし魚もだいぶ色付いてると思ってる方々の背中を押したいと思います!まだ諦めたらダメですよ^^ だって釣れてるもん(笑)


△久々登場!ボクのスタイリスト♪


△銀ピカなら小ぶりでも嬉しいよね!


△雄はやっぱりカッコいいね!


△鮭が小さく見えるな(笑)


△次回は頬摺りして下さい!(笑)


△いつもキメ顔するよね~(笑)


△娘さん見てますか?(笑)


△今年鮭に取り付かれたやーつ(笑)


△なんで顔むくんでるんだ?!w


いや~今年は昨年と比べても沢山の方が登録に来てくれてるので単純に悪い年じゃないよなーと思います。苦戦してる方もいますが、うちのスタッフサトーさんは昼スタートとか緩い感じで挑み今季6本。サトーさんで釣れるなら大丈夫!みんな頑張って下さい(^^)v


尚、サトーさんが出演したかどうかは編集後のVTRを見てないのでわかりませんがNCV「釣りバカZ サーモンダービー」は11日より初回放送となりますので合わせて宜しくお願い致します。



で!!


http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-3061.html?sp


サーモンダービーの打ち上げもそろそろちゃんと募集します。お店へ予約するためにも人数も把握しないとなりませんので、参加希望の方は↑の記事読んで連絡下さいまし^^ 仮に5人しか来なくても日程変更せずやりますので宜しくでーす!


募集は20日をもって締め切らせてもらいますのでご了承下さい。









鈴木
スーパーウコンを飲んでたので二日酔いもなくシャッキリと目覚めた6時半。そこから夕方まで展示会でバタバタ!気がつけば輪厚のインターチェンジ。




やっぱ何だかんだと出張とか遠征は疲れるもんだ^^; もう若くないってことなのかな?でもそれはそれで・・寂しくもあるなぁ~。因みに展示会でお買い得商品を多々仕入れて来ましたので3、4日後ぐらいには店頭に並ぶと思いますので暇なときは足運んでくれたら幸いです。


また来期のサクラマスに向け、ima foxtailも限定カラーが発売になりますので合わせて宜しくお願いします♪







鈴木
YGにお客様が駆け込む。




「オレ、殺っちまいました。」




手を見つめる顔がニヤけてるので、もはや殺人鬼です!この顔にピンと来たら110番ですね(笑)で、肝心なブツ持ち写真。





白ボケて鮭が全く美しくない(笑)うちのスタッフサトーさんの撮影能力が低いのか?と思ったけど・・



ビッグダディの写真は問題ない。



ハナイさんの写真も問題なし。



やっぱり殺人鬼だから白ボケしたんだべな!と、思ってたら一枚変な写真が紛れ込んでる。



△ドヤ顔“めだか塾”の塾長



陸っぱりから10kgオーバーをキャッチ♪見事だけど写真撮るならエラ外してくるなよな(笑)ホントどいつもこいつも!w と、いじったところで・・・YGサーモンダービーも残り後1ヶ月となりました^^ なので近々上位の順位など発表しようかと思っております♪


そんなワタクシ、まだまともな鮭釣りに行ってませんが1日~連日挑む予定です!いい情報あったらおせーて下さいまし!









鈴木

温度差!(笑)

2017/10/18

秋田から帰ったのが深夜一時。
後片付けをして、眠い目をこすりながら出勤^^ 釣りは釣り!仕事は仕事!きっちりこなしてナンボ♪


今は釣りハイシーズンなので、ぶっちゃけ忙しい。やっと休憩に入れる!と休憩室に行くと本日公休だったスタッフサトーさんからLINEが来る。





あぁ、おめでとう。


疲れてるのもありあっさりした返事をして仕事をこなしてると・・鮭を持って店に現れやがった!そしてお客さんらに「銀ジャケ釣った!銀ジャケ釣った!」と自慢し始めるが皆のリアクションは薄い。そりゃそーだ(笑)


目に余るので「早く帰って(笑)」と促すもなかなか帰らない。どうやら写真撮って欲しいらしく・・仕方ないから撮ってあげる。





かなり興奮してるのか瞳孔開いてるし(笑)お陰で初めて鮭を釣った時の気持ちを思い出しましたわ^^; おめでとさん!本人曰わく今年の目標は100本らしいので・・あと99本頑張ってねw







鈴木
YGSD!
(イエローグローブサーモンダービーの略)


椎間板ヘルニアのりゅ~くんがワニ顔の鮭を持って来店♪鮭釣りはリハビリみたいなので願ったり叶ったりですな(笑)2人で複数本キャッチしたらしく、釣り場を後にする時は・・さぞしんどかったことでしょう^^




そして山本軍団が来店。全員キャッチしたと嬉しい報告!やっぱ鮭釣りは辛うじて一本釣れたとかじゃなくて、みんなでワイワイやってみんな釣れるのがベストですわな♪ワイワイやれば釣れなくても楽しいしね!


で、薄尾っちに「ほれ、鮭持って記念写真撮るぞ♪」と促すとわかりましたと笑顔でポージング。




全然おもしろくねぇw


田中っちすみっちも失笑^^; ホントにそれでいいのか?と再度撮り直し。ここで田中っちが吼える!





どうしよう!と目が泳ぎ始める薄尾っち(笑)半年以上も関東に修行に行ってたのは絶対無駄ではないはず!仕事だけじゃなく各所でスキルアップしてるはず!


そして・・








完全にスベるw


薄尾さんのリベンジ、YGスタッフ一同心よりお待ちしております(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail