今日は第3回函館アングラーズナイト!


一切告知してないので3名しか集まりませんでした!(笑)


△お馴染みのよしくんNAOKIN


突発的だったので店の予約もしておらず、テキトーな店に行くも満席だと断られ・・よしくんの友人が切り盛りしているお店「テムジン」へ。


住所 / 〒042-0932 北海道函館市湯川町 1-29-4
電話番号 / 0138-57-1787
営業時間 / 11:00~14:30   17:00~22:00(L.O)
定休日 / 木曜日
席数 / 33席
駐車場 / 雨宮館駐車場




「欅坂46の平手友梨奈が脱退したんだよ~!だから今日はご馳走しちゃる!」とNAOKINがヤケになってるので遠慮せずジンギスカンをバシバシとオーダー。


△禁断のホルモンにも手を伸ばすw


「卒業じゃなくて脱退なんだもんよぉ~」とよしくんに愚痴を言ってる隙に特大ジョッキを注文!これを機に破産してもらう腹積もりです(笑)


△チューハイ用のジョッキなんだけどねw



と、ふざけたような感じで書いてたけど実は真面目な今後の展開などの話し合いも。彼らには協力して欲しい事が多々あったのでね。さらに青森のソウルメイトDAIくんがサクラマスジギングの大会をやるとのことでボクらとしてはスルー出来ない話。


△ディープライナーの西本さんも参戦。


大会などの主催者がどれだけ大変かわかっているし、DAIくんにはホント世話になっているのでサポートすべきなのではと^^


そんな話をしてたら勢いは止まらなくなり、テムジンの隣にあるCafe TUNEへ。


△ホリエモン万博ぶりに来た。



結局ダラダラと話ながら・・NAOKIN先生にご馳走になりまくった1日でした♪謝々!!さて、3月は忙しくなりそうだなぁ^^;








鈴木

※ディープライナーカップは既に満員御礼となりましたのでご了承下さい。
函館アングラーズナイトの景品だった18ステラが当選者の手に渡りましたのでお知らせしておきます^^




好きな番手を選んでいいよと言ったものの本人も悩んでしまい、本人が番手を決めた頃には『6月末になる』と問屋からの回答がありやっと渡せたという感じ(笑)これでスッキリですわ♪


第3回アングラーズナイト?は・・やるのかやらないのか全然決めてません。それより先に釣りの何かをやりたい所ですが、まぁ何かと自身の予定もビッチリなのでどうなることやら^^;








鈴木
「ずっと釣猿HP放置してるよね?」


と、あちこちから指摘されること数年・・理由としてはスマートフォンの普及によりパソコンを使わなくなったし、再開しようにもスペック的にもう限界。かと言ってパソコンを新しく購入するほど財力も欲もなかった訳。そして先日、何となくパソコンを欲しい様なことをポツリとつぶやいたら某社長より「パソコンあげるから、より良いサイト作りして」と!


くれるってんだから遠慮せず頂きました(笑)感謝感謝で御座います。





「でもパソコンいじる時間あるのか?(笑)」と指摘される^^; まぁそこは睡眠時間を削れば問題ないし、今年は例年にないぐらいの雪のお陰で釣りにならん日もあるのでやる気さえあれば何とかなるかなと^^


アングラーズナイトの件など取り入れたいコンテンツもあるし、元々ガラケー時代のサイトだったので作り替えるにはいい機会。凝り性なので時間はかかるだろうけど地道にやって行きます。某社長本当にありがとうございました!


■ 引き渡し完了

先日の函館アングラーズナイト2018の景品AQUOS 50インチが無事に当選者へお渡し出来ました^^ お知らせまでに!




次回の目玉は何かって?・・頭を悩ませますな^^; スポンサー様のご意向次第ですけどね(笑)







鈴木

HAN省会。

2018/02/16

昨日は仕事終わりからNAOKINとアングラーズナイトの反省会をしようとしてたらよしくんからタイミングよく連絡が来たので3人で会場となった「こだわりや函館五稜郭店」へ。





ノンアルコールで真面目に今年の総括。こういう時はやはり当日に一滴もアルコールが入ってないNAOKINは頼りになる^^ 昨年の内容などが書かれた手帳と今年の内容を照らし合わせ良かった点・悪かった点を話し合ってるとよしくんから「去年もこうやって真面目に話し合ってたんですか?」と。当たり前や(笑)遊びじゃないんだから^^;


今回のイベントを思い起こすと至らぬ点は多々あった。参加してくれた皆には申し訳ないと思う反面、終わった事に固執せず次回に向けて改善すればいいのではないかと話がまとまり〆。現段階で「次回もやるよ!」とは断言しませんが、機会があれば是非とも宜しくお願いしたいと思う所存です。





ということでアングラーズナイトネタは終了。明日からは1釣具店スタッフとして、1メディアアングラーとして邁進するのみ!お疲れ様でしたm(_ _)m







鈴木
アングラーズナイト終了後に二つの事が発覚!まずは景品のAQUOSが50インチと言ってましたが“52インチ”でした。傷口に塩を塗られた気分です(笑)


あと、もう一つ!


当日司会をしたエディ親方





このクソ寒い時に着物なんか着てくるもんだから・・





ということらしいです^^;
え?俺全然大丈夫だよ?と思ってるそこのアナタ!インフルエンザは潜伏期間がありますからね(笑)ざわざわしてくるでしょ?





ということで最後にざわっとする写真をあげて〆たいと思います。



りゅ~くん高確率!


隣の席のこの2人も激熱!


もちろん薄尾くん確定!


この2人も高確率!!


まさきくんは鉄板!




でも一番確率が高いのは・・



行き帰り同じ車のよしくん
ジャンケン大会で手を繋いでた遊喜さん






心中お察し致しますm(_ _)m









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ