来年の釣りフィスティバル中止が決定されたとのこと。






https://tsurigu-np.jp/news/2109/

こりゃ、来年の札幌フィッシングショーも中止になる可能性が高い。各メーカーの新製品も見送りになる可能性も無きにしもあらず^^;


テンション下がりますな。
ホントに。






鈴木
先日、Facebookにも書きましたが「札幌フィッシングショー2020」は残念ながら中止となりました。




今年も昨年と同様にtailwalkのブースに駐在する予定で、日頃会えない道民の方との交流を深めたい所だったのだが・・まぁ仕方ないわな。早めの決断をした主催者サイドのフットワークの早さに感謝です^^ ギリギリだと宿泊先にキャンセルとか・・大変だしね。


まぁ、グダグダ言ってもしゃーない♪


今の自分に出来ることをコツコツとやっていくまでだな!










鈴木
大阪フィッシングショー




何やらコロナウイルスの影響で、某メーカーでは駐在スタッフへのマスク着用を促したところもあるって噂を耳にした。スタッフを思う愛も感じるが、お客さん目線からしたらちょっと残念だよね^^; これは判断が非常に難しい所だけに軽々しく言ってはならんのかも知れない。



今もなお沢山の方が悩み苦しんでいるこの環境。終わりが見えないだけに嫌気も刺してくるよね^^; どーか1日でも早く終わりの兆しが見えて欲しいな







鈴木

SNSの自粛(笑)

2020/01/16

明日より釣りフェスティバルが始まります。よってSNSはあまり見ないようにする!だって行けなかったことが悔しくてたまらないからね(笑)


どーもエマ・ロバーツ大好き鈴木です。


人狼ロスが半端ないところではありますが、最近アパレルデザインを考えるのに日々頭から煙を出しております^^; かっこよく、かつポップに・・簡単なようで非常に難しい。


0から始めるなら簡単だけど、10のものを11にするのってホント難しいんだわ。


だからルアーデザイナーやロッドデザイナー、釣り業界で一番大変なのはリールデザイナーじゃない?ほんま大変やと思う。ツインパワーやソルティガやルビアスなど今年も沢山発表になったけど・・評判いいのルビアスぐらいじゃないかな?


https://www.daiwa.com/global/ja/fishingshow/2020ss/luvias/index.html



リールってみんな異常なほど思い入れ持つからね^^ デザイナーほんと大変。でもなんだかんだ言ってて目にすると愛着わいてブーブー言わない不思議(笑)ほんと大変だわーw







鈴木
ジャパンフィッシングショーという名称が今年から「釣りフェスティバル2020」に変更になったみたい。・・なんでやねん!(笑)


https://www.tsurifest.com/


毎年、催事への参加をお誘いされるのだが如何せん日程が悪い(笑)行きたくてもなかなか行けないんだよね。今年は雪も無く飛行機の遅延の確率も低いだろうけど(^^;


あと今年はサポートして頂いている(株)アムズデザイン -ima-(株)エイテック -tailwalk-(株)フジワラ(株)山豊テグスが全社出展ということもあり楽しそうなんだけどな。特に気になるのは5年ぶりに出展するimaと2020年よりHP(https://www.tailwalk.jp/)を一新しラインナップが目新しくなるtailwalk♪


今年のtailwalkはKEISON 海SAKURAMAS Ⅱも3月にリリース予定^^


△バージョンⅡは2種類ラインナップ。

この他にもロックバンド【SPYAIR】のIKEくんとコラボしたロッドなんかも発売する予定。どうやら今回の釣りフェスで御披露目になるらしい♪





IKEくん?





と、思う方もいるでしょう。なんつったってボクのブログを読んでくれる人は「釣り>音楽」だろうからね(笑)





自分はまだ面識は無いんだけど、自分の身近にいる人たちと仲良しなんだよね^^ 以前、imaテスター仲間の木下さんが会わせようとしてくれてたんだけどボクの時間が取れず断念した経緯があるし、最近ではtailwalk指揮官のNakachaaaaanとよく一緒に釣りしてたり・・会ってないのに身近な存在(笑)


だから彼が携わる釣具がリリースされるとなると非常に興味がある。ホント行けないのが残念^^; もしいける人が居たら自分の分まで楽しんで来て貰えたらなと。







無念だわぁホント。










鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ