赤塚KENさんのとこで募集開始したようです。自身のある方、向上心のある方、チャレンジャーな方、応募してみては如何でしょうか^^



https://www.fish-man.com/aux-recruiting.html

KENさんと接する事により学べる事は沢山あると思いますよ!







鈴木
個人的に“最強”と思っているdepsのデスアダー3インチが多色入荷!全部で十種類くらいかな^^


△バブルガムピンクは函館初かと。


デスアダー3インチはボウズを逃れたい時にオススメです♪ナイトロックには明るめのカラーやラメ入り、デイロックにはグリパンやシルバーラメのカラーだと間違いなく釣果は付いて来ます。


先日発売となったフジワラのジグヘッドやムゲンヘッドショートシャンク”がベストマッチ!

◆以前の記事
http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-3285.html


是非お試し下さいまし♪








鈴木
個人的な気まぐれ発売したキックボンバー。



釣れるのは釣れるんだろうけど、遊び心でやったことなのに(本日)発売した途端・・午前中で完売となりました^^; 実はキックボンバーとキックオイリーと2種類作り発売したのですが、午前中のうちに完売してしまったので急遽キックボンバー改を追加リリースしたらそれもまたあっという間に売り切れるという展開。ホント感謝ですm(_ _)m


思ってる以上に当ブログを見てくれてる人がいるんだなと・・その点でもビックリした訳です^^; かと言って期待通りに更新もマメにするタイプでもないのですけど、そこらへんはご理解下さい。


こうなると騒ぎ出すのがスタッフサトーさん(笑)




僕が作ります!!


だと(笑)自分で使う鮭のタコベイト作ってどれだけスッポ抜けたのか覚えてないんだろう。鮭釣りってさスプーンて正直そこまでロストしない筈なのに、彼は昨年余裕で二桁はロストしております。沢山のお客様から「サトーさん使ってないスプーンあるからあげるよ」と何十枚貰ったのかわからないがかなり貰ったはず(愛されてるのは凄いけどね!)、なのに今年の鮭の準備してたらスプーンが2枚しか残ってないってんだから驚き(笑)




そんね奴には作らせませんのでご安心を!
また余裕出来たり気が向いたら発売したいと思いますので・・以後ご贔屓に!(_ _)







鈴木

限定発売!

2018/07/15

(株)フジワラ・ルアーブランド「Real Ovation」のフィールドテスターの“ エース ”ことssyさんが連日ヒラメいてるとのこと。




△共にReal Ovationサーバント


「サーバントの後ろに何か・・」

と、思うでしょう。これボクが作ったタコベイト^^ オフショアジギングで使おうと作ってたやつをssyさんにプレゼントしたら連日結果出してくれてるのだ。



これは・・・!



と言うことで急いでタコベイト生産を始める訳(笑)ssyさんにプレゼントしたのと同じ仕様でフッ素コーティングしてる真鯛用のフックを段差でセッティング。







YGオリジナルカラーの「ゴールデンボンバー」と組み合わせ・・



「キックボンバー」の誕生です(笑)


詳しくは書かないけど、元々このタコベイトにはちょこっとだけ秘密があったりします。ただ細身のタコベイトにフックつけただけじゃないんですねコレが♪



YG金堀店にて17日より数量限定発売!
宜しくお願い致します^^







鈴木
一応、自身もフジワラに席がある身ですので鮭勝について書いてみたいと思います。ただ自身は製品に関わってませんし、鮭釣りはもう殆どやってないため掘り下げた事はわかりかねますのでご了承下さい^^


■ 鮭釣スプーン「鮭勝」

3.png
自重・45g/50g
材質・ZAMS(非鉛低比重合金)
カラー・各5色
市場予想価格・900円~1200円前後






Real Ovation とSAKE Katz と刻印されています。



■ タコベイト「勝タコ」

2.png
サイズ・2寸
カラー・3色
市場予想価格・300~380円前後




鮭勝 FUJIWARAのWEBページ
http://fishing-fujiwara.com/product/sakekatz/


■ 発売中?


7月発売とのことなので、既に店頭に陳列されているお店もあるかと思います。釣れる要素は沢山含まれているし奇を衒ったようなスタンスで挑んで来てる訳じゃないので間違いなく売れるでしょうな^^ YG金堀では8月より鮭釣り用品の陳列を始めますのでお楽しみに!!スタッフ佐藤大先生は「今年50本は釣ります」と張り切ってますので、そちらも注目して頂けたらと(笑)









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail