昨年、NCVスマホのCMで日本ケーブルテレビ連盟主催の「ケーブルアワード2019」のグランプリを頂いてたわたくし達。




「二連覇を狙いますよ!」と声高らかに連盟の方にお伝えしてたのだが・・どうやら今年ボクらのはエントリーすらされてなかった模様(笑)


あれ?ケーブルアワードっていつなのかな?と思い日本ケーブルテレビ連盟のHPを見てみたら今年のグランプリが発表されてやんのw



・・やらいだでw



ま、笑えたからいいけどね^^


こんな世の中だもん笑い話はいくらあってもいいもんだ(笑)2020のグランプリに輝いた皆様おめでとうございます!








鈴木

rest in peace.

2020/08/01

YGの常連様の訃報が届いた。


屈託のない笑顔でいつも足を運んでくれてたHさん。三年ぐらい前から体調を崩しながらも、何とか出来る範囲で釣りをしてたのは知ってたけど・・ここ一年ぐらいは姿を見せず心配してた矢先の訃報となってしまった。


・・寂しいわ。


ホント残念でならん。


かと言って、あの人を知ってただけに落ち込むようなことはしたくないし、彼の分まで思う存分釣りしなきゃとさえ思ったんだ。人並みな言葉しか思い付かないけど、安らかにお眠り下さい。お疲れ様でした!




また、いつかどこかで!!












鈴木
釣友の萌ちゃんから高級なのを頂いた♪謝々!!




キングルビー・・名付けた人のネーミングセンスの良さよ!(笑)富良野のキングルビーといえば勿論高価なので普段口にする事は皆無^^; あまりに美味しくジューシーで、あと少しあと少しと調子にのって沢山食べたら・・



案の定お腹壊しましたw



高級系なモノを食べるといつもお腹を壊します。貧乏人の性だなと(苦笑)今夜はアジングに行こうと思ってたのにトイレに引き籠もりですw とは言え萌ちゃんに感謝です^^






鈴木

Re : fresh。

2020/07/27

2~3日ほど海水浴に行ってきます。




勿論、密は避ける^^

ではご機嫌よう。







鈴木
3~4月あたりからずーっと店番が忙しい。前職では3ヶ月休みがないとかも普通にあったので、体力には自身があったけど・・最近疲れが抜けない事に気付いてきた。


年なんだべね(笑)


普段食べないような甘いものが格別美味しく感じてしまうのがまた何ともw




とは言え釣りを生業にすると決めている以上、釣り場に行くのをサボる訳にもいかん^^; そろそろ栄養ドリンク必要なのかもねぇ








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ