なんだこりゃ!ってぐらいの大雪。
東北と同じ雪の降り方^^;




どこに行くにも道路は混んでるし、轍のお陰で行く道も遮られている。こうなると釣りなんてものはあくまで遊びの範疇何だと考えさせられてしまうな。どれだけ意識を高く持っててもね^^; とは言え若い子らはアグレッシブに行動してる訳で・・自分も歳なんだなと(笑)


と、ジジくせーことは言ってても仕方ないので今日もHAN活動で協賛品を頂きにあちこちへ^^ 久しぶりの顔も見れたし何とかイベントが盛り上がってくれることを願うばかり!


Wishing you both all the best on your special day and beyond.






鈴木
風が酷く、釣りもままならず・・
HAN活動に精を出す^^



共立食品様より大量の豆♪節分は終わったけど豆は有り難い。お酒のつまみになるし、豆類の油分は健康的なので一石二鳥ですしね!いつもありがとうございますm(_ _)m


正直、協賛品はあちこちから色んな物が届いておりますが全てupするのは何だか楽しみを削いでしまう気もするし、参加者だけで共有したい想いもあるので難しいところ^^; イベント終了後に全てupしようかなと。「参加すれば良かった~」と思うこと間違いなしな豪華さですが(笑)


明日も引き続きHAN活動!
頑張ります。釣りはお休みです(笑)




さて、田中んちに盗みに行くかw







鈴木

神事。

2018/02/03

この歳になると今まで何も思わなかったものに縋ろうとしてしまう。お化けは信じても神様は信じなかったのにね(笑)




まぁ、神様に守ってもらうとかそんなのではなく自分のケジメというかそういう意味合いで厄払い。気持ちを入れ替えるってのが一番近いかな。ただただ全うしたい。怪我や病気に負けずやり通したい。あと二十年生きられたら御の字と思い精進!


という2018年の決意。


さて、アングラーズナイト頑張るか!






鈴木
昨夜から降った大雪のせいで朝から車が二度も埋まり、釣りどころか病院にも行けず。除雪すれば2階あたりまで積もる場所もあり降りすぎだよなと^^;




函館アングラーズナイト2018の開催にあたり今年は大っぴらに協賛品を募集してませんでしたが、今年も着々と集まって来ています。ほんと心から感謝すると共に、こういう機会はいつまで出来るかわかりませんので・・参加に悩まれている方々には無駄にして欲しくないと思う訳です。自分ももう若くはないので主催側としての卒業も考えてない訳ではないですからね^^; 勢いのある若者にバトンタッチして隠居出来る事を願ってます!(笑)


☆ほてクラフト様 協賛品



☆工房 遊喜様 協賛品




出来るだけ随時upしますが、まだ他にも色々届いております^^ 先方の事情などでup出来ない物などもあります故、あとは当日のお楽しみということで!またインフルエンザも流行っておりますので、体調管理もしっかり行って下さいませm(_ _)m







鈴木
今もお付き合いが続いております。




また足を運べる日が来る事を望みつつ日々精進!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail