もんすけさんが来店!「スーさん豆好きなんでしょ?(笑)」と何故か豆好きなイメージを持たれてたようで・・「今金町の旨い豆腐と油揚げ差し入れ持ってきた^^」と!とても有り難いんですが豆が好きな訳ではあません(笑)



旨かったけどね♪謝々!!


そして今度はやっさんが来店!「差し入れ・・」とカロリーゼロのモンスターエナジーとSOYJOYが!




また豆かい!!w


いや、有り難いんですよホント謝々^^ エナジーゼロなんてダイエットしてるボクへの気遣いが垣間見えてとても嬉しいのですが、決して豆好きではありませんので(笑)こりゃー毎度ナッツくんが函館に来る度に豆の差し入れしてくれるからそんなイメージが持たれてしまったんだな。残念ながら・・好きなのはピスタチオのみですから!(笑)



------------------------------------------------
■ 札幌ヒッシングショー♪


ボクも両日会場へ“遊び”に行きます♪





57社?だったか沢山のメーカーさんが出展しますから色々見たいしね♪どこかのブースに専属でいる訳ではなく、ブラブラしてます。ですが、tailwalk、YAMATOYOテグス、フジワラ、アングラーズデザイン、BOZLESのブースあたりにはよく出没すると思いますのでボクをお探しの奇特な方はそこら辺を目安にして下さいませ^^




鈴木
今日は絶好のコンディション♪


仕事前の朝チョコに行こうと思ってたけど日付を見たら3月11日なんだよね。東日本大震災があった日・・ということは友達が亡くなった日でもある。ただ未だに不思議なくらい悲しみはない・・亡くなった実感が全然ないしね。





というのもあり今日は釣りを自粛することにした。


不謹慎だとかそういうんじゃなく経験上、心がモヤモヤした気持ちで釣りをしても気合い入らないんだわ^^; なので今日は大人しく仕事が終わったら弔い酒でもすることにします。








鈴木
函館 Anglers Nightにて景品に引換券を貰った方!お早めにYGに取りに来て下さいまし!^^; 当日、バタバタだったので誰に何が当たったか実行委員は把握しておりません。宜しくお願い致します!

尚、誠に勝手ながらイベント日より1ヶ月後の3月11日を持って締切とさせて頂きますのでご了承を。



↑因みにこれはこのままで使用可能!彩貴丸に乗船の際にご使用下さい(笑)






鈴木
青森真鯛遠征の際に何度か一緒に釣りに行った方が亡くなったとの連絡が入る。とても残念でならんし、寂しさが込み上げると共にもっと一緒に釣りしたかったなと胸が締め付けられる。


祖母が倒れ、翌日には親父の三回忌があり、その翌日には愛犬が亡くなり、その翌日には今回の不幸が・・正直気が滅入りそうになる。落ち着くまで釣りを自粛するつもりだったのだが、こうも続くとそうも言ってられない。そもそも遊び気分で釣りをしている訳ではないし、託されている仕事もあるし・・何より釣りをしないと頭おかしくなっちゃいそうだしね。


今を一生懸命生きる!!


この気持ちを忘れず通常営業に戻りたいと思います。傍目から見たら不謹慎に映るかも知れませんが、決して甘い気持ちでやるわけではない。相当な覚悟を持って挑むこと御理解頂けたらなと!



・・最後に。





心より御冥福お祈り申し上げます。

またいつかどこかで。







合掌

別れ。

2017/02/28

今日、愛犬が天に召された。


出逢ってから16年。
沢山の感動をくれました。
今までホントありがとう。


しばらく会えなくなるけど
俺にはまだやらなきゃならんこと沢山あるから向こうで待っててな。


出逢ってくれて本当に
ありがとう。めっちゃくちゃ寂しいし悲しいけど・・感謝の気持ちの方が強いや。いつかまたどこかで!








合掌
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail