以前、番組でも取り上げた事のある撒き餌「あみあみあみ~ご」。ネーミングは素敵だけど、アミピュアより高い!ってのもあり避けてた方の為に朗報^^




明日より海岸線イエローグローブの釣具館ではセール?フェア?イベント?的なのをやるらしく、その中には・・何とあみあみあみ~ごが100円!!とのこと♪




ソルチガも15%オフとかそんなことアホスタッフが呟いてたような・・。ボクはソルチガ全く興味ないので聞き流してしまってた^^; と、まぁそんなイベントあるみたいなので時間ある方は是非足を運んでみて下さいね♪






鈴木
約3年間NCV「釣りバカZ」で頑張ってきてくれた恵ちゃんがこの度、番組を卒業することとなりました。今まで五人の女の子たちが頑張ってくれましたがやはり別れは寂しいものです。



オンエアは3月1日から。
恵ちゃんファンの皆様、是非見てあげて下さいね^^ 




鈴木
急遽収録に!

テーマは『真鯛を追え!』。
幾度となくボクらを沖に連れて行ってくれる神様のようなお方キャプテンito氏より『今、激アツだぞ~』との報告が入り正にジャストタイムで挑む!



果たして汚名挽回なるか!!


来月1日よりオンエアの釣りバカ月誌をお楽しみに☆





鈴木

収録night♪

2014/06/25

早朝サッカー観戦・・敗北!
テンション上がらぬまま仕事!
仕事が終わり・・急遽会議!
会議が終わり・・収録!


こんな展開だとついついネガティブになってしまいそうなもんだが、釣りは癒やしだ!気合い入れて行こう!と夜な夜な出発♪^^ 本田や長友が熱く語った子供たちに捧ぐ夢への道、俺らが魅せてやんぜ♪と調子こいて意気込んで行ったものの釣り場には人が1人しかいない状態(笑)


□テーマ ~夜釣りを満喫~
Tackle deta
ROD / tailwalk DELSOL S632ML
REEL / okuma SAFINA 2500
LURE / ima トライロバイト etc..
LINE / Yamatoyo フロロブラスト6lb


まぁ、内容は番組をご覧下さってくれたらなと。んで帰り道、車内で音楽PVの話題になり・・

https://www.youtube.com/watch?v=ItjnF7Q9IrU&feature=youtube_gdata_player


おっさん達は目がウルウルですw





しかし、この子かわええな!
俺らの日本代表だわw




鈴木

36歳。

2014/05/25

数々のコスプレに挑んできた釣りバカ。

若い頃は抵抗なくアグレッシヴに取り組んでこれたが、今となっては何だか照れくさい。しかし勝負は勝負!負けた方にはやってもらいましょう(笑)



『36にもなってこんなことやるとは思わなかったで(笑)』とハマッシーw


60になっても目指せドリフターズだべ!




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail