AM 3時。
NCV 釣りバカZの収録開始^^


久しぶりの早朝出勤で浜崎と「なんか懐かしさを覚えるなぁ~」と春に向けて気合いが入る!


3月18日(土)17:30~
Vol.82 「エンジョイフィッシング!」
釣り場は 「あみだくじ」 で決定!日本海?太平洋?はたまた津軽海峡へ。
持っている男 「浜崎」 の本領発揮となるのか!?二人の珍道中をお楽しみください。






鈴木
毎月16日に更新される『釣りバカZ』ですが今月は本日更新です^^

彩貴丸でのメバルが主の内容となってますが、函館アングラーズナイトの模様もありますのでお楽しみに♪



因みに編集には立ち会ってませんのでどのような内容になってるかボクも楽しみにしております(笑)またお馴染みのフレーズになってますがJ-COMでは翌月1日からのオンエアです!



宜しく~♪






鈴木
第1回函館アングラーズナイトの模様をお伝えする前に、この度お世話になった企業や個人名を書いて行きます。そう!YouTube方式ですね(笑)


■ 釣りメーカー
・アムズデザイン 様
・アングラーズデザイン 様
・ブルーブルー 様
・テイルウォーク 様
・フジワラ 様
・デプス 様
・山豊テグス 様
・ルミカ 様

■ 函館市企業
・阿さ利 伊藤精肉店 様
・かまだ商店 様
・信商事 様
・寺内
・遊漁船 彩貴丸 様
・POLA ChouChou 様
・居酒屋革命 笑蔵 様
・寿司料理 谷ふじ 様
・めだか製作所 様
・工房 『遊喜』 様
・ヘアーサロン よしだ
・BEER BAR JUN 様

■ 個人
・福島和可菜 様
・日野 和夫 様
・山本釣具店一同 様
・マサキくん 様
・たっつん 様
・やっさん 様
・オムー 様
・ラルズくん 様
・くちゃG 様
・red先輩 様
・オーシャン よしくん 様
・ロバート 様
・NAOKI 様
・エディ夫妻 様
・SEAMO夫妻 様
・こや 様
・はるかちゃん一家 様
・かめちゃん 様
・いとーくん 様
・ほてさん 様
・キラP 様
・カギ先 様
・サトーくん 様
・タックハーシー 様
・たみさん 様
・ふっとりくん 様
・V 様
・チーム青森一同 様
・KD 様
・ナッツくん 様
・ハナイさん 様
・マッドさん 様
・りょーくん 様
・クロシー 様
・ふせくん 様
・大澤 様
・hata 様

上記の皆様のお陰で景品などが豪華になり無事イベントらしい内容に出来たと思います。本当にご協力ありがとうございました!m(_ _)m


------------------------------------------------
■ 函館アングラーズナイト!


当日の模様を振り返ります。

19時過ぎより会場となる「魚鮮水産 五稜郭店」にて準備を開始!するとあれよあれよと人が集まり慌てて受け付けを開始するが手間取ってしまい長蛇の列が^^;




今回は皆に新しい繋がりを持って貰いたいという思いから席をクジにて決める。友達同士で来ててもバラバラにすることでギクシャクするかもと心配だったが・・敢えてね(笑)受付時、各々に番号が書かれた紙を引いてもらって着席してもらうのだが、実はコレ後々の抽選に使われるのだ^^ 自分で引いたら文句言えないしょ?


そして無事に開始時刻の20時15分に皆が揃い、宴の始まり始まり。実はみなさんには開始20時と告知してましたが、店には15分スタートと最初から言ってたのです。そして挨拶そこそこに乾杯の音頭を・・いきなりりゅ~くんに任せる♪








そっからは・・飯も食べる暇もなくNAOKIんとバタバタですよ!!


一通り皆さんに景品を渡したところで・・お楽しみはこれから♪手渡した景品の他にロッド・エステ券・お米券・食事券・旅行券・パソコン・高級酒・彩貴丸遊漁券などなど豪華なものが目白押し♪そして実行委員会から・・


シマノ ステラ4000XG!


をサプライズ投入^^


会場のボルテージは最高潮♪






ここらへんは今月18日からオンエアのNCV釣りバカZで放送されますので御覧になってもらえたら幸いです。


ホント沢山の笑顔に包まれ最高な夜となりました。












少し涙涙のシーンもありましたけどね(笑)来てなかった方の為にもこんな盛大に盛り上がったよ!ってブログの書き方をすればいいのかも知れないけど、当日は酔ってたとかじゃなくバタバタしてたもので記憶が曖昧。書きたくても書けないので・・誰か参加してくれた方のブログなど見てくれたら幸いです^^;

NAOKIん、ほてさん、hataさん、山本釣具店、Vさん、マッドさん、ロバートさん、松さん、など!






いやー、出来るだけ早く書き上げたいんだけど一気に書く時間がないので【後編】に続きますm(_ _)m






鈴木
今日はNCV【 釣りバカZ 】の収録!


テーマは「ウスメバル」ということで湯ノ川の遊漁船・【 彩貴丸 】に乗船。ここ二日ばかり時化てたのだが、今日は快晴なうえにベタ凪!楽しんで収録することが出来ました^^




メバル釣りも終盤に差し掛かり、少しだけスロージギングもやったのですが・・全然やりたりない(笑)後日改めて乗船することにします♪


番組オンエアは2月16日より!
(※ J-comエリアは3月1日より)


お楽しみに!


------------------------------------------------
■ 足で稼ぐ。


収録が終わり帰宅後にNAOKIんに用事があったので連絡。すると「アングラーズナイトの協賛品集めに行くど!」と言われ「酔い止め飲んだから眠いんです・・」と返すと「寝たらおきねーべ!今から行くぞ!」と促され出発。


宛ても無く、ひたすら人を頼って協賛品ランガンです(笑)ドラッグストア~百貨店~スーパー~釣具屋~と乱れ撃ちしてから今度は当日の会場の下調べ。というのも現在参加人数が60人に迫り会場で悩んでた訳。


居酒屋 or ホテル


という選択肢。だがホテル会場だと変にかしこまってしまうし初めて参加する方も多いので変な緊張感を生んでしまうと予測。出来れば居酒屋がいいと判断しピックアップした2件のお店^^ この2店に行ってパッとしなければホテルしかない。


まず1件目。

近くに二次会にピッタリな店があるので立地的には魅力的だが、来てみたものの店内が静か過ぎる。お忍びデートにはピッタリかも知れないが・・。店内が寒かったのもマイナス点。




そして2件目。
1件目と違い入った時から暖かいし活気がある。入った瞬間からNAOKIんと顔を見合わせ「アリじゃね?」と。ただ宴会スペースと料理の味も気になるところ!






ふつ~に旨かった♪
正直あまり味には期待していなかったが、調理人の心遣いなども垣間見れた料理に満足。早めに場所を決めてしまわなければいけない事情もあるので、宴会スペースやこっちの提案についても確認し「ここでやるか!」と早速予約してまいりました^^


会場は決まったし一安心。


そしてやはり・・目玉になる景品も必要だな!とも思っていたので飲みながらそこらへんの話し合い。気がつけばフラフラになってました(笑)






いや~でもね、我ながらいつも思うんですがこのような企画を考案し活動を始めると湯水の如く財布からお金が無くなって行きます(笑)体力もかなり使います。時に何のためにやるんだろう?と考えちゃう事も。


しかし





の言葉を胸にやり切ってみせますぜ!






鈴木

誠に勝手ながら定員65名で締め切らせて頂きます。

※只今、詳細ページを作成中ですが「うめちゃん」が誰のご友人かが思い出せません!心当たりある方はお知らせ下さい!!

音彩風景。

2017/01/07

NCVの音彩風景って番組をご存知ですか?風景に乗せ音楽を流すヒーリング的要素が溢れる5分程度の短い番組。


現在放送中の音彩風景は「釣りバカ10年の歴史」として初回放送からのボクと浜崎の釣りする姿がダイジェストみたいな感じになっております。流れる音楽はクロマニヨンズの雷雨決行^^




ディレクターより映像が送られてきて知ったのですが・・何か見終わった時こみ上げるモノがありました。10年って長いです。やってる本人たちは番組始めた頃と何ら変わらずただ友人とバカやってるだけなんだけど、気がつけばシワも増え過酷な収録に体力が追いつかなくなってきている(笑)


あと何年出来るかわからないけど、やらせてくれる以上は全力で突っ走っていきたいものです。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail