あいにくの超悪天候。


だがスタッフとボクらのスケジュールを合わせるのが難しい時期もあるので、強行突破!過去十余年の収録釣行の中で唯一といって良いほど収録前からメンタルの


モヤモヤが半端ない!!




しかもGW期間中に徹夜での収録ともありヘロヘロになること間違いなし(笑)とは言え・・やるしか今しかねぇ!なので頑張って来たいと思います。



せば!!






鈴木
今日は平成最後の収録でした。


平成最後とかどーでもいいんですけどね(笑)昭和のラストフィッシュすら覚えてないし。そんな中、たまたま後から来たReal Ovationフィールドテスターのssyさんが満面の笑みで「平成最後のサクラマス釣ってきたよ~♪」と言うんだもん年上ながらめんこい人だわ^^




んで、収録無事終了。


帰り道に良さげな沢を見つけたので平成最後の行者ニンニクを取る浜崎(笑)




行者ニンニク・キトビロ・アイヌネギなど呼称は様々あるけれど、アイヌネギは差別用語になるんだってね^^; アイヌの歴史を軽視してる訳じゃないが何かと小難しい世の中。


令和は難しい顔せず笑顔が溢れる世の中になって欲しいな^^



追伸 只今若松埠頭にでっけー船が入港してます。




ですが令和初日の5月1日に函館史上初のサイズとなる超大型船が港埠頭に着岸するとのこと。釣り人には釣り場が奪われてしまう数日となりますが、滅多に見れるサイズじゃないので是非気軽に見てみては如何でしょ♪








鈴木
以前書いたNCVスマホの件。



http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2756.html


先月より新たにiPhoneの取り扱いも始まりました。NCV店頭にて購入可能ということなので、詳しい話を聞いてみたい方は是非足を運んでみて下さいまし!ちなみにボクはARROWSなのでiPhoneの事は解りかねますゆえご了承下さい。


とりあえずスーさんに聞いたと言えば損はしないはずですんで(笑)うまくボクを使って下さいまし♪






鈴木
ヤマセ吹く吹雪の中、番組収録。
からのCM撮影。




大した腕前もないのに民の方もお話が舞い込んで来たり、何だかザワザワしてますがマイペースで頑張って行きまする!与えられる仕事に全力で♪






鈴木

コトダマ。

2019/02/26

YGスタッフより「うちの母がスーさんに渡してと言うので・・」と手作りの絵葉書を頂いた。



とても有り難いこと以前よりスタッフの母上がNCV「釣りバカZ」を見ていて浜スー2人の大ファンとのこと。個人的に世代を越えたファンというのはとても嬉しいもんなんです。今までにも様々な方にお手紙などを頂いており、大事にしまってある。文字ってのは不思議とその人の想いなどが凝縮されてる気がしてね^^


その想いを踏みにじらないよう、クソ人間なりに謙虚に日々歩んで行くのでした。
ただ・・絵葉書をジップロックに入れて渡すのはどうかと思うぞ!普通封筒でしょ(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ