久しぶりの函館沖堤!
1~2年ぶりかな^^
しかも偶然同じタイミングで沖堤に渡る一人の中に高校時代の同級生が。更に渡船メンバー全員が皆同じ歳というミラクル(笑)



番組を始めて10年。
変わらないね~と昔からの友人らは言ってくれるが、安心してください!浜崎はハゲて来ましたよ(笑)







鈴木
巻く!




釣る!




沖には田中・ガラナ・エガチャンの姿!強風なのに・・ゴムボートで浮いてる3人を見て笑っちゃいました。一般人なら心配しちゃうけど、ガラナがいれば沈没しても大丈夫だろーしね(笑)


久し振りのハードな釣りでクッタクタですわ!でも今回の収録は放送の極一部。お楽しみに!






鈴木
今月13日より放送のNCV「釣りバカZ」はあべなぎさちゃんが登場♪



改めてブラーの魅力について迫ります。
「餌釣り=釣れる」と思ってスルーしてるルアーマンなどにも見てもらいたいところ!お楽しみに!






鈴木
あちこちから言われる「ZのDVDが欲しい」という声。特に先日の札幌フィッシングショーでもその手の意見が多く夜な夜なチームNCVが集結。




真面目に話し合いをし気付けば深夜3時を回っていた。そして、その後フラッと足を運んだBar choiceにてたつおっちに遭遇。




たつおっちは富岡にある美容室「ボーノヘア」の代表で、同じ年ということもあり話すといつも刺激を貰うのだ^^




昔からそうなのだが、同じ年ってのは妙に意識してしまう存在。土俵は違えど負けたくないって気持ちになる!お互い切磋琢磨し、函館を盛り上げれるように頑張ろう。そう思えた1日でした^^


DVD?
それはどうなるか全くわかりません。現時点では夢物語♪だが夢を追いかけるのは面白いものダス(笑)






鈴木
「釣りバカZ with あべなぎさ」の収録が無事終了♪



まともに昼飯を食べる時間もなく、なぎさちゃんには可哀相な事したな~と思ってたけど移動の際の方が酷だった模様。乗用車じゃなくてバンだったからね!しかも、運転手がマキやんだし・・車内トークがキツかったことでしょう(笑)





しかしあれだな。
ここ数年で全国区レベルの釣り師と絡むことが多くなり毎回感じるのは「そこのポジションにいるのは偶然ではない」って事。みんな色んな努力をしてる。ボクや浜崎のようにノリだけでやってる人なんていないなと。だから毎回いい意味で刺激を受けるし、感心しまくりです^^


色んな出会いに感謝!!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail