9月1日 西部地区バル街


https://www.bar-gai.com/?p=3302

以前、
NCVてけてけおじゃマップ
のスピンオフとして「オヤジマップ」という番組をやらせて頂き、エンディング時には浜崎の記憶が無くなるほど飲んで醜態を晒した訳なんですが、それに懲りず・・


また参戦しますw


今回はスピンオフではなく、本家おじゃマップにボクと浜崎がぶっ込んで行くというスタンス。ただ問題なのがボクらが飲んだ姿をテレビに流して大丈夫なのか?と(笑)編集後のオンエアなら問題ないんだろうけど生放送だからね^^;
(※釣りバカZは結構カットされてますw)


まー、心配ではありますが・・


初めてのバル街ですんで折角だから楽しみたいと思います。収録場所などはまだ聞いてないので全く知らないのですが、是非ボクらと飲んでみたいと思う奇特な方は西部地区バル街へ参戦してみて下さい!また、生放送ですのでNCV試聴可能な方は是非テレビでご覧下さいませ^^



■ てけてけおじゃマップ ■
https://www.n.ncv.co.jp/tvprogram/127







鈴木
また知らないうちに・・


民法でCMが流れてるとおかんより連絡が来ました。どうも鈴木です(笑)





しかもチラシまで^^;

最近「目覚まし時計が欲しい」と問い合わせがやたらと多かったのはこういう事なのね!日頃からNCVより反響云々の事は何にも聞いてないんだけど、どうなんでしょうねw


【まさがよキャンペーン】
https://www.h.ncv.co.jp/?special=201907_masagayo









鈴木
朝からZの収録で沖へ。



(※ 画像はNAOKIN Factoryより貸与)


酔い止めを飲まずに挑んだので若干胸がモヤモヤ。収録が終わったらすぐに札幌に行かねばならんので眠くなる酔い止め薬は飲めなかったんよ^^; それでもキッチリと収録をこなし・・


浜崎ボブの三人で札幌に向かう。


運転手はボビー。


ナビゲーターに浜やん。


遅刻した浜崎に対しブーブー言うボビー。というのも今回札幌に行くのは高校時代からの旧友ナカちゃんの結婚式の為。チャペルが16時~なので結構時間的にパツパツ(笑)なのでボビーも怒っているのだ。


だが・・向かう途中には洞爺湖があり、そこにもまた旧友のケンが居るので立ち寄ろうと騒ぐ浜スー。間に合わないからダメだと言うボビー。話は平行線かと思われたが高速に乗れば何とかなる!でも誰が支払うという話になり札幌のキラー社長にTEL。すると「出してやるから高速乗って早く来い!」と♪



なので運転のない浜スーは心置きなく飲み始める(笑)




やっぱ大沼ビールは旨いねぇ♪
お店のスタッフさんが「まさがよの人達だ!」とご馳走してくれました(笑)謝々!!




んで上機嫌になった所でケンが居る洞爺湖のお祭り会場に到着。




ボクはケンと遠い親戚になるので割と会ってるんだが、浜もボビーもケンに会ったのは24年ぶり。特に浜崎とケンは仲良く停学になったりしてたので感慨深いものがあったのかハグしたりしてやんのw



お祭り会場も盛り上がってたし上機嫌で飲んでたのでこのまま飲み続けたい。だが、ナカちゃんが待ってるのでと後ろ髪を引かれる想いで札幌へ急ぐ。道中では「今回は結婚式がメインじゃない!24年を振り返る旅だ!!」などと訳のわからぬ話をしながら会場にギリギリ滑り込む。



会場では・・


ボブの頭皮が24年を物語っていた(笑)





新郎新婦の幸せそうな顔よりも眩しかったw





挙式を終え披露宴に向かう。
受付を済ませ、テーブル席へ。


「何だかオシャンティーやんなw」と一同。




テーブルにはボクらの他にもう一人の名前があり・・何とヒロシーと24年ぶりの再会!




何で麦わら帽子被ってんのよ!と聞くと、どうやら頭皮がボブ化してるとのこと。24年ぶりの再会なのに何だか寂しくなるなw 24年も経つと残念ながら亡くなってしまった奴も居て、そいつらの分まで頑張って長生きしたいなとしみじみ感じた。



ネガティブな話ばかりだったけど





普段あまり感情を顔に出さないナカちゃんの笑顔が見れたから良し♪


で、披露宴の途中だったが翌日には浜崎が出張というのもあり「帰っていいか?(笑)」とマイペースぶりを発揮し函館にUターン。早朝の収録からずっと起きてるので2人は目がシパシパしてるが意地でもお互いに寝かせないバトルがあったりと帰り道は帰り道で楽しかったな。日頃、浜崎とは会っているが次にみんなで集まるのはいつになるだろう。


誰かの葬式になるのかな?(笑)





dear ナカちゃん

congratulation !!


改めて、末永くお幸せに…








鈴木
NCVの酒席に浜崎と共に参加。


会場にはNCVの社員らが大勢おり、案内された席は函館センター長の隣(笑)ボクらをそんなお偉いさんの隣にしていいんかいな!と思ったら・・先日のケーブルアワード2019グランプリの絡みでボクらもステージで授賞式みたいなのがあるんだと♪


んで・・






記念グラスや賞状などを頂く。
大人になってから賞状なんて貰ったことないからね~浜崎と上機嫌になってしまい卍解w 自分らがNCVで釣り番組を始めてから十余年。会社も移動などがある為に会場で見慣れた顔も少ないし、ここ数年で入社した人らなんて全く知らない訳なのだが・・



何かわからんけどそれでも楽しくやれました(照)


お酒の力って凄いよね(笑)
同テーブルのメンバーを巻き込んでカラオケ歌ったり、色んな人がお酒を継ぎに来てくれて二次会の後半からは記憶がプッツリと途絶え、起床したら肘から血は出てるし右手の拳が痛いので・・


被害者が居ないことを切に願います^^;


後日、どのように解散になったかと浜崎に聞くと「おめーが眠たいから早く締めれって営業部長に食ってかかってたべや(笑)」ですと。間違いなく次からは呼ばれないねw お酒はほどほどにですな!



でも記念グラス貰ったからなぁ~♪
ありがとうございました!m(_ _)m









鈴木
吉本興業がえらい騒ぎになっとりますが・・そんな中、動くと宣言し色々と一石を投じる「松本さん」のお話をひとつ。





先日の黒船サーカスの会場にて浜崎とウロウロしてたところ松本さんに声をかけられた。

「番組出してよ~!」




ですと。声をかけてくれたその方は松本人志のそっくりさん芸人の松本一人さん。ボクはあまりテレビとか見ないので何となくでしか知らなかったのだが、隣の浜崎が目をキラキラさせている(笑)その光景の方が新鮮で笑ってしまったw


一人さんと一緒に居たのは芸能プロダクションの支社長。支社長に名刺を頂くと所属タレントが書いてあるのだが・・電撃ネットワークや志茂田景樹さんなどの濃いメンツばかり^^ 浜崎は「ちょこちょこテレビで見る人だぞ」と言ってたので帰宅後、ググって見たのだが・・



函館出身なんだね♪
しかも有斗高校!

一気に親近感湧いた(笑)今は函館競輪を盛り上げる役割(親善大使みたいなやつ)をやってるみたいなので、お互い函館という街を活気づけるべく今後何か一緒に出来ればいいなと思うのでした。








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ