いや?長いこと釣猿をお休みさせていただいてましたが、そろそろエンジンかけたいとメラメラ闘志を燃やしてます。


野球選手もサッカー選手もオフシーズンってゆうのがありますが、釣り選手もオフってのは必要ですね!改めて釣りが好きなんだなと再認識出来ますし。

まぁオフっていっても釣りには行ってましたけどね投げ釣りをメインに・・ただ寒くてたまんないですけど(笑)


さてさて、2月10日に新年会を予定してる釣猿ですが俺も参加してーぜ!って人は常連でも新人さんでもプロでも何でもOK!です。


気軽にスーまでご連絡下さいねm(__)m


今夜は春の匂いがする
暖かい夜ですなぁ(´∀`)


釣りイチテ(笑)
ども。スープカレーにハマっているスーです。
そんな彼は吉田商店のスタンプいっぱいになってるとかなっていないとか。

函館市もどっぷりと冬景色になっちゃって釣り好きな皆さんも引きこもりがちになってるみたいなんす。

まぁ釣りバカ度が9?10くらいの人は「誰もいないから釣りやりやすいぜ?」みたいな感じでウハウハしてやがりますが、スーみたいな釣りバカ度5?6くらいの中途半端なやつは「餌つけるのめんどくさい」と餌のついてない釣れない竿を眺める釣りになってしまいます。

しかし釣りバカ度1?4くらいの人は釣りすら行かなくなるでしょう。スーはそれが悲しいのです。


アホのように頻繁に釣りに行ってた仲間たちと会う時間が少なくなる冬…つまんねーんす。お陰で毎日、サンドウィッチマンのブログをチェックするくだらない男の子になってました。

男の子とゆうより気がつけばスーも三十路ーズの仲間入りしてたんで三十代の目標を一言。

「ちょびヒゲが似合うダンディーになること」


いわゆるダンディズムあふれる釣りバカになりたいと思います。釣れた魚を掴む時はタオルじゃなくてハンカチとかね。



e8d86a27.jpg


あ?早くbar GOMEZで「スーさんのスープカレー」をメニューに加えてくれないかな?とボヤくサッカー日本代表戦前の日記でしたとさ。



★告知★
近々、新年会をbar GOMEZにてやりたいと思ってます。なので暇な方、スーさんのスープカレー食いたいぜって方、最近彼女が出来てデートコースに悩んでる方、最近パパになって少し開放気分に浸かりたい方、お忍び雪まつりに行ってきた方、へっぺへっぺ言う方、転職をお考えの方、ゲームばっかりやってる方などなど

時間がありましたら参加してくださいな。皆でわいわい楽しい時を過ごしませうm(__)m




■Bar Gomez■
住所    北海道函館市松風町5-15 2F
電話    0138-22-2983
営業時間  21:00?05:00
定休日   年中無休
駐車場   無
アクセス  JR函館本線函館駅 徒歩5分
       函館市電松風町電停 徒歩5分
釣りバカの皆様、あけましておめでとうございます。


昨年も皆様には大変お世話になりました。が、今年もお世話になる予定なので宜しくお願いしますm(__)m


「スーさん冬になって心折れたの?」


・・と皆様から沢山の・を頂きましたが、バカ言っちゃいけません(笑)しっかり釣りしてます。

ただ私事で忙しく更新をサボッてました。とゆうか以前から釣猿をご覧の方は知ってるでしょうが、冬季はHPの更新が疎かになってしまってるだけです!!



・・すいませんすm(__)m


冬季期間は「掲示板」をメインに雑談まじりでちょくちょく釣果など書いて行きますね♪


2月2日にはイベント「浜ちゃんのすべらない話」や2008年度を占う「新春杯」も予定してますが、スロースターターな浜&スーなので気楽にお待ち下さい(笑)

さぁ、正月と言えばフィッシュランドの初売りです!


皆さん今年も頑張りましょう

( ´_ゝ`)y━・


鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail