常連のお客さんで釣りバカ月誌の大ファンの人いたよ!浜ちゃんとスーさんに癒されるんだって♪「釣りはしないけど、いつも楽しみにしてます」ってメッセージもらったよ!



浜スーの高校時代の同級生からのメール。


番組に癒し効果があったとは!(笑)嬉しいですね?。
釣りはしないけど、番組が好きってなかなか無かった声なので尚更。


今後の番組作りにも力が入るってなもんです♪


謝々!




↓嬉しさのあまり猫目になる浜ちゃん(笑)↓
画像 025
45402749_165.jpg

8月13日の20時13分に夜景の日で打ち上げられた花火を怖がって、開いていた玄関から愛犬が飛び出してしまい、行方不明になってしまいました。夜中・早朝と、かなりの範囲を探していますがまだ見つかりません。現在、道新に掲載もお願いしましたが、まだまだ先になってしまうということです。その他では、警察や保健所にも連絡し、近所をまわる郵便屋さんなどにも捜索をお願いしています。又、近所に張り紙も貼り捜索継続中です。見かけたら、是非ともご連絡宜しくお願いします。

≪場所≫
的場町

≪犬種≫
ミニチュアダックスフンド・カニンヘン メス♀

≪毛の色≫
チョコレート(黒に近い焦げ茶)

≪特徴≫
・耳のところにピンクのリボンをつけています。
・名前はカルアで、「カル」って呼んでます。
・とてもおとなしく吠えません。
・以前ヘルニアの手術をしたので、腰のあたりに手術の跡があると思います。
(今現在は毛がフサフサでわかりにくいかも)
・少し出っ歯です。

----------------------------------------------------------------------

あちこちでこの写真を見た方も居るかと思いますが、実は鈴木のイトコの飼い犬です。カルアは大人しくスッゲーいい子なんです。鈴木のこのブログをどのくらいの人が読んでるかわかりませんが、藁をも掴む想いで書いた次第ですm(__)m

もし見かけたり保護してくれてたり・・カルアの情報がある方は是非鈴木までご連絡下さい!!

見つけてくれた方にはお礼にハードルアーなどを差し上げます!「釣具貰えるなら」って軽い気持ちで構いません。的場町付近を通る際には気持ち周囲を見回してくれたら嬉しいです。心より宜しくお願いします。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ