NAOKIさんの職場の女の子は言いました。

「かっぱえびせんを振って開けた時、エッチな匂いがする」と・・。


△未だ鮭ボンズの彼も「わかるわかる!」とw


と言うわけで雨降りなのにエディさんが「俺が釣るまで休ませねーよ!」と騒ぐもんだからNAOKIさんと嫌々早朝サーモン。道中カッツくんより「突風&雨」と連絡を受け伝えるが当人聞く耳持たずw


まぁ、それでも楽しいトークを繰り広げながら現地に着くと想定外の車の量!横殴りの雨+凄まじい波なのにも関わらずスタンバってる人まで^^; 肝心の海を見たら10分前までイケイケだった彼が・・




「朝マックいかね?」


とボソっと呟き、釣りせず早朝ドライブとなりましたとさ♪せっかく雨に打たれながら必死になってる姿見れるとニマニマしてたのにさw





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail