台風が来てますが日程は変えられません。安全面に気をつけ無理をしない程度にシーバスを狙う!^^




台風に向かって行くので雨は避けられないんだけど、雨の中で学ぶこともあるし何より気持ちもリフレッシュ出来ると思うので楽しんで参ります~♪



今回も青函フェリーで旅立つのです!







鈴木
4年に一度のサッカーW杯。


やはり見ない訳には行かんと眠い目をこすりながら連日観戦。睡眠不足の人も多いんじゃないかなと^^ 日本海で青物が入ってきたと報告を貰いウズウズするが、日本代表の試合も深夜にあり天秤にかけると・・やっぱサッカーを観てしまう。


深夜3時キックオフ。




強豪のベルギー相手にいいスタートを切ることが出来、次はブラジルかと思った頃からガタガタと崩れ落ちロスタイムに逆転負け。一生懸命プレーした選手たちに感謝だし、夢を見させてくれたことも感謝!ラフプレーもなくスマートな戦いを見せてくれたベルギーにも感謝。この大会を機に代表引退をするケイスケホンダ・・12年夢を見させてくれてありがとう。最後のFKは昔の姿と被って見えて痺れたよ!



さぁ、気分スッキリ自分のフィールドに戻るとしましょうか!早く青物もシーバスも釣りたいしね♪(W杯は最後まで観るけどw)










鈴木

TAXI DRIVER。

2018/07/01

青春時代に何度も聞いた横道坊主の「タクシードライバー」。今も変わらず現役で歌っている彼らにリスペクト!




今日はそんな「タクシードライバー」のお話。YGの常連のお客様で釣り好きのタクシードライバーさん。休みが少なく釣りに行けず道具を買うことでいつも発散しているらしいのだが、先日「これで買えたらいいんだけどね~(笑)」と黄金に輝く一万円札を見せてくれた。何かよくわからんけどカッコ良く「お金貯まりそうですね!(笑)」と言うと洞爺付近に売ってるらしく今度行ったら買ってこようと思ってたのね^^


後日、休み明けで出勤するとスタッフサトーさんより「タクシーの方が持ってきてくれましたよ」と・・





ボクの所にもゴールド万券が!


感謝感謝で御座います。
先日のブログでも書いたけどボクは基本的に神様やら占いとか縁起物とか信じない人(信じないというか興味がない)なんだけど不思議とこのお札が手元にやってきた直後に素敵な仕事のオファーが舞い込む!何だかここ最近のモヤモヤしてたのが晴れそうな予感♪


ポジティブになれただけでも感謝!


何だかいい釣りが出来る予感がするぞ?(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ