快挙?w

2011/05/26

相棒のが会長をしてる「函館海の会」の大会が先週末に行われ(ボクはめだか塾のキャスティング大会に行ってましたがw)、見事に浜がナイスなカレイを釣ったそうな!真相を聞くべく空いた時間を使ってcafeチャップリンへ。←あくまで仕事ではないw

IMG_0921.jpg

まー話を聞くと・・日本海行きたくなりますわ。

あの浜崎でさえナイスサイズが釣れるんですからね(笑)日本海でカレイもやりたいし、噴火湾でガヤもやりたいし、函館でアイナメもやりたいし、津軽海峡でマスもやりたいし、ほんとコピーロボットが欲しいとこだ!(今風に言うと影分身かなw)



鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail