★七重浜でロックフィッシュ♪

2011/05/30

5月30日


仕事終わりにAKくんとコラボ^^

JKな彼は若く自分が改めて歳を取ったなと痛感(笑)

そして偶然にもJKなかずくんにも遭遇。


≪めだか製作所≫塾長に作って貰った竿&クランクで何とか1匹ゲット。

IMG_0972.jpg

その後もバイトはあるが乗らない系ばかりだったのでテンション下げ下げだった時に先端から一人の釣り人が帰って来たので状況を聞いたら・・≪インパクト≫の釣行レポートによく出てくるなかじ~くん。挨拶をして様子を聞いてみたけどどうやらビッグワンの気配はないようなので納竿することに。

■タックル■
ロッド / medaka 白いおじさんML
リール / tailwalk ELAN 73HL
ライン / P-LINE ハイドロフロート 10lb

(↑組み合わせめちゃくちゃw)


最近はあまりコラボとか縁がないので新鮮だったっす~^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail