★うけね

2011/06/18

6月17日



仕事がいつもより気持ち速く終わったのでこりゃーナイトロックでしょ!と海へ。


普段は出来ない時間帯だけにいつもの深夜よりは活性高いはず!と思い込んでたんだが・・早い時間帯は魚の活性ウンヌンの前に人の活性が高いのね(笑)ドコに行っても人!人!人!混んでる釣り場が嫌いなので撃つ気すらおきない。釣れなくてもいいからと落ち着いて撃てる場所を探し出し入釣。


海面にベイトっけがあるのでima・sasuke裂波120(セグロ)をキャスト。

HUI_20110620001620.jpg

4投目にあっさり釣れたが、近くに1台の車が来てどうやらカップルがアヘアヘ始める雰囲気。完全にやる気を削がれ納竿。若い頃にみんなやってきた事だし責める気はない・・因果応報だな。

■タックル■
ロッド / tailwalk ノーザンロック C72MH
リール / tailwalk ELAN73HL
ライン / P-Line CXプレミアム 20lb


そろそろ松前小島あたりでのびのび釣りがしたい!(笑)行きたい人いませんか?




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail