★セレブお兄さん。

2011/06/27

6月27日



セレブなお兄さんから「うちの土地の裏に普通の人が入れないようになってる浜あるんだけどヒラメ狙えるんじゃね?」とオファーあり。

おいし過ぎる話に「睡眠時間を大幅に削れば行けなくもないな」と深夜1時に送迎&エスカップ付きの好待遇で函館を出発(謝々!)。


セレブビーチについてキャストしてみるも無~♪

海草凄いからトップでやってみるも無~♪

セレブお兄さんと今日は海草寄ってきてダメじゃね?と一気にメジャーポイントに移動すべく車を走らせる。けど・・空が怪しい色してるから急遽ルート変更しイカメシタウンの漁港にお邪魔。セレブお兄さんは80クラスを狙ってるようなタモを背負って釣りしてらっしゃる♪

IMG_1162_20110627230626.jpg


でも全然釣れないので「何でもフィッシング」に変更♪10フィートもロングロッドに餌つけてカレイ釣ったり穴釣りしてガヤ釣ったりこれはこれで面白い(笑)セレブお兄さんとは釣りを通して知り合いもう4年?5年?ぐらいの付き合いになるが、いつまでたっても純粋に「釣り」を楽しむ姿勢には頭が下がる思いだ^^(←ボクはいつもしかめっ面で釣りしてる気するしw)

IMG_1167.jpg CA884W6F.jpg

テクニカルに走るのも悪いとは言わないがやっぱ楽しんでナンボ!


■タックル■
ロッド / tailwalk KEISON 90M "Seppari"
リール / A-TEC METALIX2500
ライン / P-Line スペクトレックス 10lb



帰宅し写真を見て、気付けばボクらも三十路を過ぎお互い年とったなぁ・・と思うのでした。




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail