スマートフォンにして・・。

2011/09/25

ようやく慣れてきた今日この頃^^

スマートフォンの内蔵ブラウザで≪釣猿≫を見ると、デザインにズレが生じる。スマートフォンでもPCでも携帯でもちゃんと見れるようにサイトの改善もしなきゃなーと考えるとなかなか頭が痛い(笑)まぁ、そこらへんは気長にやっていくとして・・機種変更に伴い一番嬉しかった誤算がカメラのフラッシュ機能♪

今までの携帯にはフラッシュどころかしょぼいライトしかなかったので夜釣りでは役立たず同然で、いつもデジカメを持ち歩いてた訳なんす。(ちゃんと釣り用のデジカメを購入したくらい)でも今回のでデジカメいらずになれそう^^

DSC_sm.jpg

↑真っ暗な状態でここまで撮れるんだから全然OKっしょ♪

何やらカジカの声も出てきた事だし今年の夜釣りは楽しくなりそー^^



鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail