★一人。

2011/10/01

人生で初の一人で鮭釣り。


結果はともかく、今年鮭釣りに夢中。とゆうのも釣り場で知り合った面々などがとても気持ちのいいナイスガイばかりなのだ。今までの鮭釣りって嫌な思い出も多々あり正直あまり好きじゃないから閉鎖的だったんだけど、闇があれば光があるように捨てたもんじゃないなって痛感した^^(特にカッツくんたちには感謝)

855d8cded71b535143af-LL.jpg 74791ca90e07ed1ef583-LL.jpg

笑顔で挨拶すれば初めてあった方でもタモ入れしてくれる。
タモ入れしてくれたら、今度はしてあげる。当たり前の事が当たり前に出来る空気。たまらんよ実際♪


ボクも鮭釣りのイイ面を伝えられるようになりたいなと感じてるぜ!




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail