★ファイナル・イブ。

2011/10/29

週末は釣りしないボクにとってまさかの土曜日出勤♪

エディさんが早朝にお迎えに来てくれて、そのままNAOKIさんをピックアップし釣り場へ。「今日はドコ行く?」「こっちなら空いてるんじゃない?」とか車中の作戦会議がまた楽しい♪←本気で釣りに行くなら下海岸なんだろうけど・・敢えて終焉間近の噴火湾にこだわってるところがまた痛い(笑)

しかし今日は土曜日!どこも混んでるし、見慣れない場所にも車がチラホラ。


でも毎日あちこち行ってるボクらだからこそ知ってる混んでても狙えそうな場所がちゃんとあり、難なく入釣。でもね、でもね、10人を越える人がいて結果的に0本(笑)さすがに笑えてきました♪そして帰路の車の中では何故かハイテンションになり紅葉みながら爆笑トーク♪


グダグダと釣れないブログを書いてきましたが31日で鮭シリーズは終了します。来月からは新アイテムでのロックフィッシュ釣行とエギングがメインになりますので、最後の最後に鮭が釣れるか!乞うご期待!(笑)


DSC_0226.jpg





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail