リベンジナイト

2007/06/01

今日、キラーが帰省するとゆう事もあり、ホドってしまった浜ちゃんは緊急釣行を発案し、先週荒れた天気の中でまずまずの結果を出した上ノ国にしようとゴリゴリ決定させた。


”1分1秒が惜しい”


と人の予定を無視し、せかす浜ちゃん。しまいには先に行ってていいとまで言ってるスーを「待ってるから!」と拘束し、待ってる最中車の中で仕掛け作りしてる程のほどりっぷり(笑)


待ち合わせ場所で待ってると猛スピードで現れ、走りながら乗れ!と映画ばりのアクションを要求するぐらい末期だったのである。


なんだかんだしながら、いざ出発。現地に向かう最中タヌキを引きそうになるとゆうハプニングがありながらも、上ノ国に向かう。


ベタ凪ぎじゃん・・・。


と、吠えるスー。しかし、浜崎の頭の中には「今夜は釣れる」と根拠のない自信でいっぱいだったのは言うまでもない。上ノ国のコンビニに着くと何やら店員と話をしている浜ちゃん。

爆釣予定なくせにクーラーを忘れた事に気づき、帰りに魚を入れる袋を探してるようだった。





「それならちいせぇ!」



と店内に響く浜ボイス。店にある一番でかい袋でも納得してない様子(笑)



・・釣り場につくと更に静寂な海。


札幌から直接来るキラーを待つ二人。前回と違い嫌な予感。あたりがない数時間を過ごす・・。上ノ国まで12キロとゆってたキラーもなかなか来ない。しかし暗闇の中珍しくワームやブラーで頑張る浜ちゃん。スーは珍しくやる気がなく岩場で高見の見物(笑)まぁ朝が来れば潮も動き出すだろうと思い、気楽な時間へ。






AM3時。
遅れながらもキラー到着。



しかし二人の釣果が優れないことからなかなか竿を出さない。



・・・と、事細かくレポートを書くつもりだったが、あまりの釣果の悪さ、ネタの無さにここで書くのを断念する(笑)だって、釣れないし面白いことなーんにもなかったんですもの(´ω`)


泣けてきます今夜は。



鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ