百万回。

2011/11/25

釣猿のアクセス数が1000000回を超えた。


これも偏に皆様のお陰様なのだが、自分勝手に「俺、頑張った!」って少し褒めてあげたい(笑)

と、満足感に浸りながらもここが終着点な訳ではない。実は来年にちょっとしたことを始めようとしてまして、経験がないことだけに手探りで活路を見出してる最中です。「釣りを楽しむ」とゆうとこはもう満喫出来てるからこそ、もう一歩踏み出し次のステップへ進む時かなーと♪

意味深発言に感じるかも知れませんが、プロを目指すとかそんなんじゃないので深読みしないでね(笑)


皆様にたくさんの感謝の気持ちを胸に、ネクストステージへ駆け抜けて行く所存ですので今後とも釣猿、釣りバカ月誌、釣りバカZ、その他もろもろ引き続きご愛顧よろしくお願い致します!m(_ _)m






鈴木

P.S 掲示板へのお祝い書き込みやお祝いメールありがとうございます!後ほど一人一人に返事させて頂きますのでご理解よろしくっす★
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail