鮭の席。

2011/12/03

釣猿リンク先のフクちゃんMioさん主催の忘年会のお誘いがあり仕事終了後から参戦♪(勿論、ハウス食品「ウコンの力」飲んでますw)

夕方から飲んでた「ミスター鮭キチガイ」のカッツくんを始め、酒席にはビガーさんほてさん202くんらの姿が♪

挨拶も早々に違和感を感じ・・Mioさんの顔を見ると出来上がってらっしゃる(笑)めんどくせーとか言いながら乾杯し飲み始めるとやはり釣りバカ、釣りトーク全開!鮭の話、ロックの話、竿の話、ルアーの話・・・途中でMioさんのトークが始まり何故かお灸や針の話に発展(^^;)


↑針治療を受けるカッツくんw


深夜まで笑いっぱなしの宴!全て釣りを通じて知り合った面々。年齢も育ってきた環境もバラバラなのにこうも楽しく酒が飲めるなんてね^^(料理も含め)サイコーな1日でした♪


主催のお二人に感謝!
また宜しくっす★




鈴木


P.S でも・・このお土産の「たこ焼きストラップ」は絶対付けなきゃいかんのだろうか?w
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail