水曜会の夜。

2011/12/12

「水曜会」の忘年会。

今年もバス釣りに燃え、沢山の思い出が出来た♪一緒に違う土地でメシを食い、酒を飲み、釣れないと嘆き、現地のアングラーとコラボしたり、2800円の鉄火丼で乾杯したり・・最高な一年だった。

IMG_0253.jpg DSCF2045.jpg IMG_0289.jpg

110422_110406.jpg IMG_1025.jpg

思い出話でメシを食い、食い終わったらナチュラムで衝動買いしてしまった竿で極寒ロックでもしようと言ってたのに外はまさかの大雪!結局、外に出るタイミングを失い深夜まで話し込んでしまった(笑)

いつもボクの「バス釣りてー!」ってわがままに付き合ってくれるビガーさんニオイくんには感謝の気持ちで一杯です(仕事面、家庭面、金銭面、全てをクリアするのは実際たいへんなわけで)。


でもまた必ず来年も行くので今後も宜しくね(笑)




鈴木

PS.年齢を超えた友人ってイイもんす♪出会いに感謝!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail