★パーフェクトゲーム。

2011/12/15

毎度おなじみのビガーさんとのデイゲーム。前回の釣行の際、ライト級ロッドで後悔したので今回はヘビーなタックルで挑む!しかも今回のテーマは「ビッグベイト=ビッグフィッシュ」なのでワームもデカいしシンカーも重たいののみとゆう縛り。


久々に風も無く海も穏やかとゆうベストコンディションに2人のテンションも高い(笑)天気予報では雨とのことで仲良くtailwalkのバスロッド「DEMON」担いで手当たり次第に撃ち進むことに。


撃てども撃てどもショートバイトばかり。雨も降り始めヤケになったのか途中から趣旨から外れスピナベやらミノーなどを巻き始めるも一本バラしたのみで久々の完全坊主(笑)


↑哀愁漂ってるしょ?w

まさかの展開に「最後にソイでもやりましょ」と逃げに走ったが釣れないわ強風が吹き始めてくるわ踏んだり蹴ったり(笑)



ま、こんな日もあるわな♪




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail