ボヤッキーすずっきー。

2012/02/10

今年は寒いっすね。

気温が例年より低いだけで「雪がないから・・ま、いいや^^」と思ってた矢先にバカみたいな大雪。こりゃ釣りどころじゃない(笑)周囲から様々な釣果情報も入り、そろそろエンジンをかけるかなと思ってたのにまた腰が重くなってしまった^^;

このぐらい雪が降ってしまうと釣りの安全面にも不安を感じてしまうので無理はしない。そして皆さんも無理をしないで欲しい。どんなに釣りが好きでもそれでメシを食ってる人はごく一部。所詮は趣味。本業に影響を与えることになってはナンセンス。


「我慢だ我慢。ここ一番が踏ん張りどころ 。暗い闇夜も必ず明ける。」

by 矢口高雄(釣りキチ三平の作者)


とゆう精神で無茶せずいきましょー!(^^)因みにボクはルアーのコーティングやら新製品を探すべくネットサーフィンに精を出してましたわ♪


△今年は猫にゃキツい寒さだわ




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail