☆デブっちょ釣行記4

2012/03/28

またも雪が降った頃、夜は流石に寒いので早朝にダイエット釣行^^


堤防からルアーフィッシングをやっても消費カロリーはたかが知れてるぜ!と風裏になる磯を歩く。サッカーJリーグチーム「松本山雅」のサポーターソング「ASIAN2 / wanna be a superstar」を聞きながらノリノリでima・GUN吉20g(黒金)をバシバシ投げる。巻いても反応がないのでリフト&フォールでやってると(GUN吉は塗装ハゲが凄いのであまりやりたくないw)、ドッシーン!とゆうバイトで1本目をキャッチ!

20120328.jpg

思いのほか反応がいいようなのでアイナメを狙ってみると小さいながらも2本目をキャッチ。でも40cmに満たないので写真も撮らず即リリース。・・・と書けばカッコイイのかも知れないが釣行の本命はサクラマスなんですよね~(笑)と、身体も温まってきたので函館湾に移動。するとじぇんじぇんダメ。


■タックル■
ロッド / tailwalk VOLMOON 86L-ti
リール / A-tec Metalix 2700
ライン / どっかのPE1号



でもねー目的はダイエット運動だから別にいいのですよーん(笑)






鈴木
(今日のランガン約4500歩)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail