☆デブっちょ釣行記5

2012/04/02

新年度に入り釣りにもダイエットにも気合が入ったボク。


仕事も終わり、晩飯にスープだけ飲んでメバルロッドを持って即出発。てくてく海に向かって歩いてるとめちゃくちゃ風が冷たくまだ春は遠い気すらする感じ。なので超近場でサクっと釣り開始。3.5gのジグヘッドにdeps・デスアダー(3インチ・グリパン)をリグって堤防の際についてる昆布の際を通しての1投目!


あっさり釣れちゃった。

201204012224.jpg

その後もデスアダーのカラーチェンジで何匹か釣れたのだが、サイズがいまいちだしグローブ忘れてしまい、あまりの寒さに指先が動かなくなってきたのでね^^; ま、別にいいのですよ!目的はダイエットですんで!釣りブログじゃなくダイエットブログなので釣果とかテクニックとか思考とか参考にはなりませんぜ!w


■タックル■
ロッド / tailwalk PE'S 72UL+
リール / okuma INSPIRA IA-30
ライン / P-Line エボリューション 4lb



そして帰宅しロッドを片付けてると大門のBar Gomezのゴメちゃんより「飲みにこない~?」と連絡が。どーして彼はいつもタイミングが悪いんだ!(笑)・・・でも今度はテクテクフィッシングならぬテクテクアルコールもいいかもな♪




鈴木
(ダイエット開始より7キロ減)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail