出演者募集!

2012/04/06

NCV/CATV「釣りバカ月誌」では新年度より出演者募集中です。

gesshi.jpg z_20120405000028.jpg

新年度より浜崎&鈴木と「一緒に釣りがしたい!」「対決したい!」「釣りを教えて貰いたい!」「浜スーはどうでもいいからキムに会いたい!」「俺のほうが浜崎より料理上手いぞ!」「うちの子を釣りバカにして!」などなど・・

そう思った方は是非、ご応募下さい!

以前よりあちこちでこの手の声を頂き実現する形となった訳なんで遠慮は要りません!待ってます!^^


NCV放送部 tv@ncv.ne.jp
鈴木 tsurizaru@gmail.com


どちらでもOKです。住所・氏名・年齢・やりたい内容・PRなどを明記の上メール下さい。
※ご応募時にいただいた個人情報は、当番組での連絡以外の目的では使用いたしません。

選考に関しては浜崎・鈴木はノータッチですのでご理解頂けますよう合わせて宜しくお願い致します。
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail