キャスティング練習。

2012/04/07

4月だとゆうのに天気が悪いし寒いし、釣りに対するモチベーションがなかなか上がらない。本来なら四月からウハウハしてるはずなのにいまいち出来てない。

でも竿は毎日でも振りたい。

とゆうことでキャスティング練習ばかり。アイナメでもサクラマスでもima・RUNDAM80なら獲れると思ってるのでランパチでひたすらキャス練。とゆうのも対ブラックバスの為にはキャスティング精度とゆうのは非常に大事なのでベストを尽くすためにも練習あるのみ。



マシンガンキャストでお馴染みの並木先生なんかは信じられないような神技を平気でこなす。(YouTubeとかで検索してみて欲しい)及ばずとも真似てみる日々。


あと少しでミノーのスキッピングが綺麗に出来そうなんだがこれまた難しい。腕なのか場所なのか道具なのか、あと一歩のところだと思うんだが壁が現れた気がする。やっぱ釣りって難しいぜぇ(^^;)




鈴木
因みに練習中に1バイトw
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail