斬新だ!

2012/04/24

我が愛しの【deps】より新製品が!

カタログやブログなどで発売されるのは知ってた「スパイニークロー」。

copy.gif

4.8インチのサイズしか発売になると思ってなかったのでロックフィッシュには厳しいとスルーする予定が3.5インチまで発売とな!!でも今年はワームやるつもりなかったのでやっぱりスルー・・と思ってたら!!!

斬新な武器を搭載!それは泡フレーバー!

単純に説明するとヘッド部にフリスクのようなタブレッドを入れることによりパチパチとしたサウンドを出しつつ匂いが出るそうだ。イメージとしてはお風呂の入浴剤みたいなものなんじゃないかと。匂いに重点を置いてるなら好きじゃないので買う気はないが、さすが奥村さん・・パチパチサウンドが本命のようだ。海水じゃあまり意味がないのかも知れないがこうゆう新たな趣向はとても興味が沸く。



まんまとボクが釣られてしまった。


興味を持った方はdepsのウェブサイトまたはYoutubeで是非泡フレーバーの動画を見て欲しい。YOU、パチパチサウンドを聞いちゃいなよ!そしてボクに釣られちゃいなよ!(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail