仲間。

2012/04/29

先日のバス遠征の時の話。

全然釣れる気配もないので座り込んでビガーさんニオイくんを観察してみた。一緒にバス遠征に行くようになって3年が経ち明らかに二人ともキャスティングがうまくなってると感じた。一方、ボクは知識ばかり増えて技術が着いて行ってないって痛感。

切磋琢磨できる仲間が居るって素晴らしい。価値観の同じ仲間を見つけるのはホント難しいだけに・・巡り合いに心から感謝。

釣猿でも、職場でもfimoでもmixiでもfacebookでもキッカケは何でもイイ。皆さんにも心底共に楽しめる仲間を見つけて欲しい。釣りの素晴らしさは魚を釣ることだけじゃないってボクは思うから。楽しいこと見つけたら妬み、僻み、、嫌がらせ、罵り、そんなくだらない事する暇なんて無くなるよ^^


IMG_0292_20120429002810.jpg


楽しんで行こう!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail