質魚。

2012/05/17

日ごろくだらない事ばかりつぶやいてるツイッターである日、「尻別いちてー」みたいなノリになり共感してくれた面々と遠征することに(実はちょっとしたテストも兼ねて)。メンバーはtakusuさんtakaさん440くん。ボクの脳内では尻別川だったのだが、takusuさんの脳内ではフィッシングエリア尻別川だったらしく・・まぁ、4人でネイティブも厳しいとゆうことで一路FA尻別川へ。
(takusuさんと440くんは下調べまでしに行ってくれてたみたいで謝々)


takusuさんが早朝に迎えに来てくれてメンバーを拾い到着したのが8時。やっぱ遠い(笑)

2012-0516-080626892.jpg IMG_1531.jpg


話では村田基さんも来るとゆうほど、魅力的なフィールドらしく到着して水面を覗くと50cm超のニジマスがうじゃうじゃ^^; エリアに対しての魚の割合は人間でゆうとこの東京。そのぐらい魚が多い。

NIJI_20120517170645.jpg
■タックル■
ロッド / tailwalk KEISON Runsbuck C510M
リール / shimano カルカッタコンクエスト51


ホント飽きるだけ釣れた。上の写真は本日のクオリティフィッシュ。サイズはこれよりまだ大きいのは釣れたしすごく綺麗な個体も釣れたんだけど、こいつは本気でガツンと来てくれたし物凄く力強いファイトしてくれて・・感謝感激。お気に入りルアーで釣れると嬉しいもんね♪片道2~3時間の長い道のりだけど、一度行ってみるだけの価値はあると思います。みんなで行くと変な友情も生まれて来ますよ(笑)FA尻別川、行ったことない方は是非!



でも帰りに寝るのは違反ですw

IMG_1556.jpg




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail