失敗。

2012/05/22

仕事が終わり何だかんだで23時。旧友のようちゃんと噴火湾!のはずが・・まさかの日本海♪勿論、到着したのは真夜中だし風も波もハンパない。

2人して「モンスターとゆうのはこうゆう日に出るもんだ!朝の金冠で頭おかしくなった個体がいるはず!」などワケのわからんことをいい釣り開始したが・・風が強すぎてプラグが投げれない。で、ワームでチマチマやってると


△deps/デスアダー4 GLOW


△オリジナルワーム5

奴が現れねぇーなぁ、とボヤいてたようちゃんにそんなに大きくはないが今旬の奴がかかる!・・が、タモイレ失敗でオートリリース(笑)でも居る!とわかると変に達成感に襲われ、翌日の仕事も考慮し納竿。

■タックル■
ロッド / tailwalk DELSOL 改Ver,
リール / tailwalk ELAN73HL


いるとわかれば次からは本気でやっちゃうぜー♪釣れたら書かないけど(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail