水曜会。

2012/05/31

水曜会メンバーで「ネイティブ60レインボーを釣ろう!」とゆう企画。しかもみんな初挑戦の場所。

渓流はド素人なボクはV氏ニオイくんとゆうお師匠さん2人の後を金魚のフンのように付いて歩く。しばし釣り上がって行ったところで「恐らく今日1番のポイントだと思うので撃ってイイっすよ」と良さげな場所を譲ってくれる2人。変なプレッシャーの中、1バラシあったもののゲッチュー♪

IMG_0267.jpeg

そしてまたも上がって行くと再度「今日一番の場所」が登場(笑)いかにもって雰囲気の場所なので今度はニオイくんの出番。ここで出さなきゃ~とカメラでムービーを撮るボクとV氏♪すると5投目に・・ズッコケながらもナイスな虹鱒が登場!ランディングまで4分を費やしたナイスフィッシュは堂々の56cm!

HYTRR.jpg

そしてボクは仕事の為に離脱。その後、彼らはブラウンに目的を変えまたも旅立って行ったのであった(笑)やっぱ気心知れた彼らとする釣りはめっちゃ楽しい。それが何より!クオリティフィッシュならぬクオリティフィッシングだな^^

■タックル■
ロッド / tailwalk KEISON Runsbuck C510M
リール / shimano カルカッタコンクエスト51


ブラックバス・メバル・ウグイ・シーバス・ライギョ・トラウトなどなど色々追いかけてきた水曜会。次回は何を追いかけるのか!真鯛なのか?チヌなのか?まさかのソウギョ?・・乞うご期待!!(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail