渡哲也。

2012/06/06

自作ワームのテスト。でも雨が気になるので近所の海で動きをチェック。


しばし時間が経ち、上げの時間帯に差し掛かったので魚を釣りたい気分に♪自作ワームじゃちょい大きい気がしたので小型ワームを装着し難なくソイをゲッチュー。上げなので大きいのも狙えるかな?と海面を何気に見てると何かが動いてる。バチかな?・・と思ったが波紋が大きく違う感じ。しばし動向を見てると・・アイツ!


鼻先にピンポイントでワームを落としたら一発!!


IMG_1568.jpg

■タックル■
ロッド / tailwalk PE'z 72UL+
リール / okuma INSPILA IA-30


ハサミにちゃんとフッキングが決まってたので気分は最高^^ しかも良型♪ ラインは3lbだったので冷や冷やしたが意外とイケるもんだ。満足満足☆ ヒラメより嬉しかったのはココだけの話(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail