七夕。

2012/07/07

仕事の都合で北海道ロックフィッシュトーナメントも、函館黒船イベントも行けなくなったボク。ふてくされて早朝の渓流へ旧友のバクと出向く。日の出前に熊にビビりながら入渓するも・・デカい個体が全く居ない。


⊿ima・sukari45sで手堅く(笑)

獣の足跡を発見するも負けてなるものかと上流へ昇って行くが、イワナも虹鱒もウグイも小さいのしかいない。デカいルアーには逃げていく始末。

一睡もせずに行ったもんだから足元フラフラだったが何とかロマンポイントに到着!すると既に撃たれたあとらしく人の足跡がありガックリきて納竿。道理で反応悪いはずだわ(笑)

■タックル■
ロッド / tailwalk KEISON S63ML
リール / shimano カルコン51
ルアー / ima sukari、issenなど


↑まぁ、タックル見てもらったらわかるようにロッドをスピニングとベイトを間違えて持って行った訳で(笑)そして道具を片付けようとすると背中にかけてたランディングネットが無い!買ったばかりなのに・・・踏んだり蹴ったりだわい!




鈴木
ブログ内検索
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館発釣り番組 NCV「釣りバカZ」のスーさんです。ルアーフィッシングとビールが大好物!

Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ