大会。

2012/07/28

mixiコミュニティの「道南釣友倶楽部」のプチ大会が函館市中央埠頭船だまりで行われた。


大会は20時からなのでボクは仕事の関係上参加は出来ず。でも顔だけ出そうとニオイくんと22時過ぎにみんなの下へ。思ってた以上に人が集まっており参加したかったなとしみじみ。車から降りると既に大会は終了間際で、到着したとともに結果発表!


優勝はほてさん!結果発表と共に参加賞が主催よっぴーくんから配られる♪ホームベーカリードッポのパンが山ほど!(笑)

DSC_0034.jpg

優勝商品は参加者が持ち寄った釣り具の山!ほてさんがホクホク顔で優勝袋を覗き込んでいた時、「あ、俺の用意した景品あるからじゃんけん大会!」とゆうことになりほてさんの景品争奪戦が始まった!景品はほてさんが作ったオリジナルスプーン♪仲間内でも彼の作ったスプーンの評価は高く何としてもゲットしたいところ^^


人数が人数なので2チームに分かれてじゃんけんをした所・・


勝っちゃった(笑)有りがたくスプーンを頂きもうひとつのグループは誰が勝ったのか尋ねると何とNAOKIさん!こりゃ朝チョコdeホプーン(ほてさんが作ったスプーンの愛称)釣行が始まる予感だするぜ!w


話はそれたけど主催したよっぴーくん、サポートしてたVさんやジャイくんほんとーにお疲れ雅でした!そして参加してた皆さん!また逢いましょう☆



鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail