函館港祭。

2012/08/04

ご存知の通り函館は1日から5日まで港祭り。

釣りもいいけど、祭りの時は祭りで楽しむのがいいと個人的には思うのだ。とゆうのもボクは祭り期間中は繁忙期であり、祭りなど満喫出来ないので行けない人から見ると行ける人は羨ましいから(笑)


でも僅かでも時間に余裕が出来たら気分だけでも味わいたいので屋台とかに行くわけさ♪すると「釣り番組の方ですよね?」とか声をかけられたりする訳ですが・・その時のリアクションの下手さっぷりに自分でもちょっと参ってしまう(笑)


相棒の浜崎のようにフランクな性格ならば一緒に祭りを楽しむぐらいの笑顔で対応するんだろうけど、ボクは顔が顔だけに笑顔で対応したつもりでもぶっきらぼうに見られがちな感じがする。(きっと声かけて損したと思わせてるかもしれない)


「あいつ愛想ねーな」とか感じた方もいるかもしれませんが、全然そんなことないので大目に見てやってくださいね(^^)声をかけられる、番組を見てくれてるってのはめちゃくちゃ嬉しいんですが、声をかけられた時にどんなリアクションすればいいのかわからず・・対応の仕方、リアルに模索中です(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail