宴。

2012/08/15

ここ二週間ぐらい釣りに行けないぐらい忙しい日々。(何年ぶりだろw)そんな時、釣り仲間のかめちゃんよりバーベキューのお誘い♪

仕事が終わりクリッパくんに迎えに来てもらい駆けつけると懐かしい顔ぶれが揃っており、空席に座れと指示される(笑)でも空いてる席の隣はS3エディさんで、めんどくさいけど「まぁ、いいや」と席につく(笑)


まぁ、何とも楽しい席でしたわ♪
久々に腹を抱えて笑い、明日からの仕事の糧になりそうです^^


△右・主催者かめちゃん 左・シーバスボーイのマサイ

共に楽しい時間を過ごせた仲間たちに感謝!!明日からも仕事がんばるぜ!





鈴木

PS.釣猿の更新サボってる訳ではありませんので、ご理解宜しくですm(_ _)m あと2、3日で戻ります!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail