活動再開。

2012/08/24

夏枯れ&繁忙期とゆうこともあり釣りから少し遠ざかってた鈴木です。パソコンと向き合える時間もない上に機種変したのも重なりサイト更新も滞ってました。すんませんです。(メールの返信も素っ気なかったりしますが、機種変したばかりとゆうのもご理解頂けたらなと^^;)

にも関わらず、いつも釣猿をご覧になってくれてる皆様ホントありがとうございますm(_ _)m

こうゆうブログやらサイトの更新とゆーのは時間があくとなかなかエンジンがかからないもので、どこから手を着けようかと頭を悩ませるものです。そんなとき、自分にエンジンをかけようとこのページを見るんですわ♪


△釣猿のキリ番専用掲示板


このページには心温まる書き込みが沢山あり、製作側としては非常にありがたいんす。と、気分もほっこりしてきたとこでそろそろエンジンかけて更新していきますぜ!バブルの弾けた感じがする函館釣りシーン!いっちょみんなで盛り上げましょ~♪





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail