御無沙汰釣男。

2012/09/19

お久しぶりです。


オフショア部隊の皆様・・また来年も宜しくです。来年こそあれを超えるマグロを!

鮭猿関係者へ・・楽しみにしててくれたのにこのような形になりスミマセンです。でもそろそろ毎日行き始めます!

遠征参加検討中の皆様・・2、3日中には連絡下さい。段取りなど色々せねばなりませんのでそれ以降は対応出来ない場合がありやす!

水曜会メンバーへ・・とんでもない大展開になりましたね。とりあえず無事を祈ります。


と、業務連絡でした。あれこれ連絡せねばならない方がたくさんいるのですが、もし連絡漏れがあった場合のことを考えブログに書かせてもらった次第です(^^;)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail