電池切。

2012/09/23

何か色んな意味で電池切れ起こしてました。


今年の暑さは異常で、魚の活性も人の活性もすこぶる低下。釣りにはある程度行ってましたがデジカメ死亡やらスマホの電池切ればかりでまともに魚の写真も撮れずブログ更新から遠ざかってました。

マグロ、ヒラメ、ブリ、タラ、シマゾイ、ブラックバスなど普段キャッチ出来ないような魚に出会えたので自慢げにブログ書く気満々だったんですが・・夏のビールの誘惑には勝てなかったのです(笑)


しかし、また新たにデジカメをゲットしたし過ごしやすい気温になってきたのでゆっくりまったり更新していけたらなと。(とは言え鮭釣り始まれば更新する暇ないのでしょうけどw)



今年も残すところあと3ヶ月!怪我、トラブルに気をつけながら楽しんで行きましょう!




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail