休日出勤。

2012/09/30

土曜日と日曜日は混雑するので鮭釣りは行かない。とゆうのが、馴染みのメンバーでのお決まり事。しかし金曜日の夕方に鮭釣りバカで有名なカッツくんより「巨大な群れ発見!でも釣れね!」とゆう報告をうけいつものメンバーで早朝出勤♪


いつものことながら車内でお馬鹿なトークをし、現場に到着。すると車のライトが海面に当たった瞬間に鮭が跳ねる!目の色が変わるエディさんクリッパくん!それを横目で見て小馬鹿にしたように笑うNAOKIさん


明るくなるまで辛抱して辛抱して・・釣り開始!明るくなるにつれどれだけ釣り人がいるのかはっきりわかり驚く・・多分15~20人くらいはいたかな(笑)しかし、問題の鮭は全く釣れない。エディさんの前で頻繁にモジモジしてるけど釣れない。釣り人たくさんいて鮭もいるのに誰一人として釣れてない。


心が折れてサボってると近くでやってたカッツくんとロイヤルくんが登場♪彼らを見ると鮭釣りが始まったんだな~って感じがする。

fc2blog_20120930141427772_20121001232407.jpg


結果的には全員ボウズ。
でも鮭がいるとゆうワクワク感たまんないっすわホント♪お祭り気分で1ヶ月満喫だ^^ とりあえず日曜日出勤したから明日は代休なはずなんだけど・・どーなる俺!(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail