呪怨。

2012/10/03

今季、鮭釣りに行った回数は三回。


しかし未だにボウズ。有力な情報が貰える立場でありながらボウズ。昨年は初回から釣れてただけに何とも腑に落ちないとゆうか、何かモヤモヤする。確かに今年は水温も高く、釣れ始めも遅いなどネガティブな要素は確かにあるが自分なりに何が原因か考えてみた。


答えは間違いなくコレ。



エディさんからの知床土産。


釣りには「タモを買って行くと釣れない」「クーラーボックスを持って行くと釣れない」とゆうジンクスが昔から存在する。大漁や爆釣はボクらの間じゃ呪いのキーワードであり、出来れば避けて通りたいくらいの言葉なのにステッカーだなんて・・


彼はボクより年上だけど言わせてもらう。
やっぱ性格わりーな!(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail