早々復帰。

2012/10/16

病床で死をさまよってたはずのNAOKIさんより、「復活したど!メス釣りに行くど!」と急遽連絡があり、またも早朝一時間勝負の鮭釣り。


真鯛熱を帯びたボクらは浦島太郎状態なのでどこに行ったらいいかわからない(笑)しかもゆるゆるの時間帯での出勤。メジャーポイントを選択しようとしたら人がめちゃくちゃいるので、違う場所へ。するとこっちも人でごった返しているが、日があけてしまうので取りあえず「リハビリやね」といいつつ入釣。


今年何度か入釣した場所なんだが見慣れない顔が多い。とゆうことは何日か前に爆釣したんだろうなーといいながらリハビリ開始!


----------------省略------------------



仕事の時間が来たのでいつもこの釣り場で会う釣り人(レッドさん)と雑談し三人で帰ろうとしてるところに、朝一番で華麗にフッキングを決めた釣り人が近寄ってきて「スーさんいつも番組見てます」と声をかけられ「あ!NAOKIさん」とNAOKIさんまで声を掛けられた(笑)ブログ効果なのか、チーム40効果なのか謎は深まるが帰り道に「エディさん聞いたら嫉妬するだろうなー」と大爆笑^^


△ボクのオス鮭(笑)


鮭釣りの魅力はいろんな人と釣りを通じて仲良くなれることだと思う。引きが強いとかイクラが食いたいとかそうゆうのは些細な幸せにすら感じる。喧嘩やトラブルは絶えない釣りだが挨拶一つで変わるものだとこの歳にしてようやく気がついた。釣りの祭典だもの楽しんでこー!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail