収録。

2012/10/21

来月一日よりオンエアの釣りバカ月誌収録。

「オリジナルルアーで鮭は釣れるのか?」

とゆう企画でエディさんNAOKIさんに協力してもらい深夜から場所取り。天候が良くないのだがこの日は何としても収録せねばならず場所のチョイスに非常に頭を悩ませた。

オリジナルルアーで釣れなかったとしても周囲でも0では話にならないため、冒険は出来ないしマニアックな場所は危険が伴うので番組的にNG。あとは波と風の問題。カッツくん2222さんとの連絡を取るかぎり良さそうな場所がありそうだったが、別の問題で断念せねばならず。


大粒の雨の中、意を決して某所に釣り場を抑え車に戻ると携帯がないと騒ぐNAOKIさん(笑)またも雨の中、海岸に戻り携帯用の携帯からプライベート用のスマホに電話を掛けながら探す。しかもマナーモードなので簡単には見つからないし雷は鳴るし最悪のコンディションに何をしてるんだか・・(笑)


△防水スマホで一難を逃れたw


その後エディさんとNAOKIさんと車内で仮眠。すると雷雨により一帯が停電!踏んだり蹴ったりな展開に収録は成功したのか?オリジナルルアーはどうだったのか?気になるオンエアまであと約一週間!お楽しみに!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail