脱糞。

2012/10/22

22日。


前日、収録&遅くまで仕事だった鈴木くんは全然寝てなかった為に痛恨の寝坊。

おっさんトリオで出発するもののクラムチャウダーにやられた鈴木くんコンビニで二回も脱糞。お陰様ですっかり出遅れてしまったので、どーせならと初めての場所で釣りをすることに。でも今日はダメダメモード。餌の残りが僅かしかないエディさん、餌すら忘れたNAOKIさん、本気餌を作る暇すらなかったので実験用のカレースパイス味の餌を持ってきたボク。


明るくなってからのゆるーい釣り。(うんこもね!w)


しばらく眺めてると跳ねが多発!一人で離れ跳ね周辺にピンポイントでルアーを撃っていくがバイトあるも「コツン。」の感じが二度。刺激があるのか離れてしまうイメージらどうやらカレースパイス(うんこじゃないよ!w)はダメだな!と思ってたところにエディさんよりメール!


「ラバ2!」


まさかよ!と思い2人の場所に戻ると「俺の餌で立て続けに釣りやがった」とエディさん(笑)「すみません、すみません」とニヤけるNAOKIさん!跳ねが続くも無情にもNAOKIさんの健康診断があるだめタイムアップ。帰りにエディさんに深々と頭を下げる姿勢はジャパリーマンそのものでしたわ!(笑)まぁボクも下手に釣れたりしたら何言われるかわかったもんじゃなかっただけに結果オーライ♪



そして健康診断で検便を忘れるNAOKIさん。うんこなら俺が用意してやるぜ!と思った3度目のトイレの中からスマホでブログアップ♪


みんなにも運がつきますよーに(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail