新種。

2012/10/23

23日。


天気は勿論大荒れ。


だがおっさんトリオは釣り場に行く。行ってみたらやれる場所があるかもしれない・・まさに釣りバカ思考(笑)偶然にも釣り場に向かう最中にクリッパくんの車が前を走っており彼もまた釣りバカみたいだ♪


雨の中一通りポイントを見て回ると・・


△名物おじさんオレンジシャッポ氏

彼はもはや釣りスタイルに着替えを済ませておりここにも釣りバカがまた一人いた・・(笑)


一方、おっさんトリオのエディさんNAOKIさんは「無理でしょ?」「帰る?」「サンダルがカッポリしたから・・」とウダウダ言ってなかなか釣りをやろうとしない。夜も明けてきた頃に出来そうな場所を発見したのでボクが「じゃ2人は俺の生き様見てて下さいな!俺はやります」と雨の中の釣りを決意。するとイヤイヤなフリをしつつも車から下りて準備する2人。初老になると腰が思いようだ(笑)


そして・・


NAOKIさんが釣る。ボクがタモ入れ。
エディさんが釣る。魚デカくてタモ壊れる。


△六年魚だ!と言い張るエディさん。

でも・・



さすが、汁男優。朝から白いの浴びてます(笑)
そして定時六時半がきてタイムアップ!ボクの生き様の欠片も見つからない釣りになったけど、無駄足にはならなくて良かった良かった♪


しかしBブナの雄鮭(肉割れ&汁垂れ流し)にタモを壊されたので冷静に考えると割に合わないので帰り道に「割高サーモン」といじられまくったのは言うまでもない(笑)


今日釣りに行った鮭釣りバカの皆さん方!風邪ひくなよー!!!^^





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail