感謝。

2012/10/28

28日のNCVハロウィン祭り無事終了しました。


暴風雨とゆう悪天候の中、ポールスターショッピングセンターに多数の方に足を運んで頂きホント感謝の気持ちでいっぱいです。懐かしい顔触れもチラホラあり嬉かったです♪また「仕事で行けませんが頑張って下さい!」などのメールも多数頂きました。合わせてお礼を申し上げます。


△会場入りした時は誰もおらず不安でした(笑)


イベント終了後、内容を事細かくupするつもりでしたが、皆さんと楽しくイベントを終えることが出来たのも来てくれた皆様お陰!と思う一面と、ボクから見たものと会場から見たものは違うだろうなと思い・・ボクは今回ばかりはうまく文字に出来ないので会場に来てくれた中から数名のブログを紹介させて貰うことにします^^

nkのブログ
☆2人のお子様の眼差しがとても眩しかったです♪是非とも今度穴釣りしましょうね^^

Fの炎
☆まさかのトップ4入りにこちらもビックリしました(笑)是非キャップ被って鮭釣りを♪

なおゆうやの釣行記
☆記念撮影時の娘さんのリアクションにはこちらもビックリしました(笑)いい思い出になってくれたら幸いです♪

函館山本釣具店
☆まさかの「薄尾です」にはビックリしました(笑)悪天候の中ほんとありがとうです!


△じつはキムも緊張(笑)


△午後の部の様子

またイベント午前の部の様子は来月1日オンエアの「釣りバカ月誌」で流れると思いますのでオンエアを見て雰囲気を感じ取って頂けたらなと。



誠に勝手ではありますがご報告までに。







鈴木

PS 会場でたくさんの子供たちにパワー貰いました♪ありがとう!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail