イブ。

2012/10/30

30日。


鮭の朝チョコデイズもきょう残り2日。


当初の予定では仲間内で朝六時半までの釣果で競う予定だったが、開会式が出来なくなりうやむやな感じになったので今は大物狙い。とゆうのもひょんなことからほていどんさんが「一番デカいのにはスプーン五個作ってやる!」と言っており俄然、力が入る。

審査にスケールをあてた写真が必要なんだが、スケールを当てたことはあっても写真を撮ってないので何としても最低でも85~90cmある1尾が欲しいのだ。(まぁ、こんなこと書いたらカッツくんあたりがサクッと90cmあたり出しそうだがw)


△帰宅後計測で83cmが今季最大。


まぁ、そんな裏ルールもありつつ今日もおっさんトリオは海に行くわけだが(ボクは4日ぶり)ホント寒くなったよねー(笑)おかげさまで釣果もすこぶる寒く某所に七人で0匹!跳ねナシ!


エディさんは「11月からロックフィッシュやる?」とか言ってるぐらいで・・ 明日で10月は終わりなのに有終の美を飾れるのかおっさんトリオ!予想通りの鮭釣り延長戦に突入するのか?(笑)それともホントにロックフィッシュか!


明日、運命のかかった一戦!!
果たしてどうなる!




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail